『違いがわかりません。』のクチコミ掲示板

2012年10月11日 発売

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,800

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版の価格比較
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のレビュー
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のクチコミ
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版の画像・動画
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のオークション

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版カスペルスキー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月11日

  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版の価格比較
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のレビュー
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のクチコミ
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版の画像・動画
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版

『違いがわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版」のクチコミ掲示板に
カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版を新規書き込みカスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

違いがわかりません。

2012/11/23 14:19(1年以上前)


セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版

スレ主 わらわさん
クチコミ投稿数:59件

同様の質問を既にされている方がいらっしゃるので恐縮ですが、
分からないことがあるので新たに質問いたします。
先の質問スレッドでは、プライベート版と3台版の違いは
ライセンスの違いということで終わっていますが、
ライセンスの違いとは具体的にどういう違いなのでしょうか?

例えば、1台のPCを家族3人で、それぞれのユーザーアカウントを設定して
使っている場合など、複数のユーザアカウントを設定してあるPCにはインス
トールできないようになっているとか?

自宅と親元に自分だけの使用でアカウントも1つだけのPCが3台ありまして、
あと、複数アカウントを設定しているPCが2台あります。
こんな場合は、プライベート版1本で全部まかなうのは無理ですか?



書込番号:15379810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/23 14:41(1年以上前)

>1台のPCを家族3人で、それぞれのユーザーアカウントを設定して
使っている場合など、複数のユーザアカウントを設定してあるPCにはインス
トールできないようになっているとか?

インストール出来るかは?ですが、違反です。3台版を使って下さい。

書込番号:15379881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/23 14:46(1年以上前)

プライベート版はインストールする機器を特定の一人しか使わない場合です。
わらわさん以外の人が使うPCにインストールするのはライセンス違反になります。
家族などの極近しい人でも駄目ですし、所有者がわらわさんでも使用者が他者で
あれば駄目です。(たとえば親が子供に定常的に貸し与えるなど)


>例えば、1台のPCを家族3人で、それぞれのユーザーアカウントを設定して
>使っている場合

ライセンス違反になります。


>自宅と親元に自分だけの使用でアカウントも1つだけのPCが3台

これはOKです。


>複数アカウントを設定しているPCが2台

使用者が複数あるいはわらわさん以外であれば駄目です。


>こんな場合は、プライベート版1本で全部まかなうのは無理ですか?

ライセンス的には無理です。


ライセンス違反ですが、インストール出来るか出来ないかでいえば出来ると思います。
ただ、メーカーにばれた場合はライセンスが失効すると思います。

次にばれるかばれないかですと、データとして記録が残るという意味ではばれると思います。
ただその記録を確認して失効操作するかどうかという意味ではわからないです。

5台10台と派手に同時に使えば自動的に失効するようなシステムになっているかもしれませんが
2台とかの場合は怪しいくらいの判断しかできないと思います。

わらわさんの場合は、プライベート版1個と3台版を必要に応じてという事になると思います。

書込番号:15379907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 わらわさん
クチコミ投稿数:59件

2012/11/24 01:10(1年以上前)

詳しく教えていただいてありがとうございます。
プライベート版の意味がよくわかりました。

違反してまで安くあげようという意図はないので、
購入するならプライベートと3台版を組み合わせて
検討することにします。

今のところ、体験版を入れて評価しているのですが、
動作の重さは気になりますね。
マシンにもよりますが、シャットダウンが異常に遅
くなりました。
スタートメニューからシャットダウンをクリックして
トイレに行ったり、洗い物などして戻ってきたら、
まだ「シャットダウンしています・・・」の状態。
固まってるんじゃないかと思いながら、しばらく注視
しているとようやく電源が落ちるという感じです。

スキャン自体はそんなに遅くはないと思います。
完全スキャンで36分程度、簡易スキャンで5分〜9分程度
にて終わります。

ネット決済保護やスマホやタブレットなどにも
一つのライセンスで共用できるとか、機能は魅力的なものが
搭載されているように思えるのですが、

動作の軽さをとるならノートンかな、と思います。

他にももっと軽いのはありましたが、アプリの動作がおかし
くなるものがありましたので、有名メーカーの中から選ぶべ
きかと思っています。


アドバイスどうもありがとうございました。

書込番号:15382718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カスペルスキー > カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版
カスペルスキー

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月11日

カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年プライベート版をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング