『通常モデルとの違い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,290 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,290 トランスルーセントブルー[トランスルーセントブルー]

サウンドハウス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,290¥17,600 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

SE215 Special Edition SE215SPESHURE

最安価格(税込):¥14,290 [トランスルーセントブルー] (前週比:-10円↓) 発売日:2012年11月下旬

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

『通常モデルとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE215 Special Edition SE215SPE」のクチコミ掲示板に
SE215 Special Edition SE215SPEを新規書き込みSE215 Special Edition SE215SPEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通常モデルとの違い

2012/11/29 22:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215 Special Edition SE215SPE

クチコミ投稿数:19件

SE215SPE-A。

ついに28日に発売されましたね!
一時は発売時期が遅れるとのことでしたが、最終的には予定通りの11月下旬の発売となりましたね。

そこで、通常モデルのSE215との違いが知りたいと思い、こちらを作成いたしました。
まだ視聴はできておらず、発売されたばかりなので、情報があまり無いのですが、視聴された方で、通常モデルとの違いを教えていただきたいと思います。

できるだけ情報を共有したいので、閲覧されている方で気になることがありましたら、こちらの掲示板で質問していただいても構いません。

皆様のご協力お待ちしております。

書込番号:15409855

ナイスクチコミ!0


返信する
AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/30 21:15(1年以上前)

水色カラーなだけだと思いますね。
当方がもっぱら好みの色合いなのでほしいですが、金欠で買えないです(TT

書込番号:15414119

ナイスクチコミ!0


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/30 21:18(1年以上前)

追記
若干音質に変化があるらしいですね。

書込番号:15414130

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/11/30 21:31(1年以上前)

試聴してきましたけどチューニングが変わってますね。
私の聴いた感じではノーマルよりクリアで聴きやすくなったような印象でした。

気になる方は試聴をお薦めします。

書込番号:15414201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件 SE215 Special Edition SE215SPEのオーナーSE215 Special Edition SE215SPEの満足度4

2012/11/30 22:17(1年以上前)

購入しましたが、215と比べるとややドンシャリ傾向かなと思います。自家刺しで聴くならありかなと。リケーブルするならゼフォンのナッシュビルにすれば、更にドンシャリ傾向になり元気になります。

書込番号:15414445

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215 Special Edition SE215SPE
SHURE

SE215 Special Edition SE215SPE

最安価格(税込):¥14,290発売日:2012年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

SE215 Special Edition SE215SPEをお気に入り製品に追加する <922

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング