『電源ケーブル、変換プラグについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『電源ケーブル、変換プラグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ケーブル、変換プラグについて

2012/12/02 18:44(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー

スレ主 sada39さん
クチコミ投稿数:68件

shima2372で電源ケーブル 極太 3ピンを購入コンセントが2ピンの為、

付属2ピン変換プラグが付いてきましたがアースが付いていますがコンセントはアースを付ける場

所がありません、どうしたらよいでしょうか?

書込番号:15422848

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/12/02 19:04(1年以上前)

sada39さん こんばんは。 コンセントにGND無しの場合、地球/大地に繋がったアース棒に繋ぎます。
困難な場合、ブルーレイプレーヤーに外来ノイズの影響なければアースせず放置。

( http://www.shima2372.com/ )

書込番号:15422949

ナイスクチコミ!0


スレ主 sada39さん
クチコミ投稿数:68件

2012/12/02 19:20(1年以上前)

BRDさん、こんばんは

こちらの変換プラグにした方がよいでしょうか?

http://www.banks-amp.com/Shop/index.php?main_page=product_info&cPath=39_104&products_id=982

書込番号:15423012

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/12/03 00:08(1年以上前)

それでも良いけれど、アースしないなら現状で。

変換プラグのアース用ピンをニッパーや鋸で切り取ったこともあります。 

書込番号:15424586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sada39さん
クチコミ投稿数:68件

2012/12/03 01:54(1年以上前)

BRDさん、ありがとうございます。

現状問題無さそうなのでこのままにします。

書込番号:15424942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る