『発着信画面の人のシルエット』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発着信画面の人のシルエット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

発着信画面の人のシルエット

2012/12/06 14:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:125件

発着信の時に画面に出る人のシルエットがコワイので替えたいのですが
何か方法がありますか?
できれば、個別に設定はしないので、一括で替えられればよいのですが。
お願いします。

書込番号:15440785

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/06 15:01(1年以上前)

ダイヤルアプリで検索して、ちがうアプリをインストールして使えば良いと思います!

書込番号:15440923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/12/06 15:11(1年以上前)

こんなアプリがありますけど・・・
Ultimate Call Screen HD free
コール画面の写真変更用のアプリです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lowveld.ucs&feature=search_result#?t=W10.

設定画面は英語なので、ネットで検索して設定した方が良いでしょう

なおGooglePlayで「CALL SCREEN」で検索すると似たようなアプリが出てきます。

書込番号:15440951

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/06 15:30(1年以上前)

次のアプリは如何でしょうか。
ハイデフ着信顔写真(HD Full Screen Call ID)
http://andronavi.com/2012/06/194465

書込番号:15441013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/06 17:39(1年以上前)

個別設定なら、標準でもできます。
電話帳からプロフィールの編集画面を呼び出し、画像の設定で
ギャラリーなどから画像を選び、トリミングすればOKです。
その場で撮影することもできます。

親しい友人はそれでいいとして、その他の人たちも
変な初期設定ののっぺらぼうじゃなくて、なんでもいいので
指定した画像に一括変更できるといいですよね。
私はその方法を知りません。

そんなアプリがあればぜひ私も使ってみたいです。

書込番号:15441455

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件

2012/12/07 10:11(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
何をするにもアプリなんですね。

教えて頂いたアプリを見てみます。
恥ずかしながらあんまりアプリを使いこなせていないので、できなかったら、
よく電話する相手だけ画像を替えてみようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15444425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング