『コストカット』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『コストカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

コストカット

2012/12/12 15:08(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:27266件

Panasonicが、元三洋電機のデジカメ部門の売却に、踏み切りそうです。
電気メーカーは、業績の振るわない部門の、売却を押し進めています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121212-00000017-mai-bus_all

書込番号:15468737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27266件

2012/12/12 15:10(1年以上前)

もう出ていましたね。

書込番号:15468742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2012/12/12 17:32(1年以上前)

15:06と15:08僅かに2分差ではチェックは無理ですね。
でも連続してスレが立つというのは三洋電機の事気にしているというか結構潜在ファン多いという事ですね。
三洋電機の思い出 
カドニカ懐中電灯(白赤の豆球が装備されているコンパクトタイプ)
トランスワールド どこか国産離れした独自のデザインテイストがあり魅力がありました。
U4 大手他社まで追随した大ヒットラジカセ
カセットプレイヤー 一時はソニーを抜いて世界一のコンパクトメカを誇っていた時台もありました。

総じてデザインに秀でた家電が多かったように思います。

書込番号:15469153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27266件

2012/12/12 18:00(1年以上前)

物は悪くはないが、ブランドイメージ戦略に、力を入れなかったという事でしょうね。
入れても、実に成らなかった。
eneloopは家に一杯あります。
持久力サイクロンの初期型を、使っています。
壊れてもいいように、ヤフオクで3台買いました。 
ヘッドの構造は、よく出来ていて、最高です。

書込番号:15469233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/12/12 18:00(1年以上前)

お先に失礼しました
<(_ _)>

書込番号:15469238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27266件

2012/12/13 12:10(1年以上前)

いえいえ、それだけ三洋電機ファンと、いう事でしょうから。

書込番号:15472501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KODAKのコンデジで、とろけるようなボケ味は 4 2025/10/04 20:12:52
近距離撮影がかなり進化してます 3 2025/10/03 23:17:07
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
ポートレート撮影に使ってみました。 6 2025/10/03 13:59:08
カメラのレンタル 0 2025/10/01 17:36:46
マップカメラで交換値引き10,000円 6 2025/10/02 1:17:26
EOSR50とFZ1000どちらが奇麗 12 2025/10/01 14:51:54
GR WとGR W HDF 7 2025/10/02 6:43:04
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
中古カメラの購入場所 11 2025/10/02 23:00:17

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1945872件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング