『テレビから音が出ない』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U BASIC SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは8GB。ニンテンドーeショップでSuicaなどの交通系電子マネーをGamePadにタッチすれば、簡単に支払うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:shiro Wii U BASIC SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

Wii U BASIC SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U BASIC SETの価格比較
  • Wii U BASIC SETのスペック・仕様
  • Wii U BASIC SETのレビュー
  • Wii U BASIC SETのクチコミ
  • Wii U BASIC SETの画像・動画
  • Wii U BASIC SETのピックアップリスト
  • Wii U BASIC SETのオークション

『テレビから音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U BASIC SET」のクチコミ掲示板に
Wii U BASIC SETを新規書き込みWii U BASIC SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビから音が出ない

2012/12/16 12:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U BASIC SET

クチコミ投稿数:23件

テレビから音が出ません。取扱説明書の該当欄は一通りチェックしたのですが・・・。
因みにgame padから音は出ます。テレビとの接続はHDMIではなくD端子です。
解決策をお分かりの方、いっらっしゃいますか?

書込番号:15486487

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/12/16 12:52(1年以上前)

D端子だけで赤白端子は接続していないということはないですよね?

書込番号:15486543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2012/12/16 13:00(1年以上前)

もちろん赤白も接続していますよ。
何度か抜き差しもしました。
映像はちゃんと出ているのですけどね。

入力切替をすればテレビ番組の音はちゃんと出ます。
ハンディカムの音声出力に使っていたので端子自体も生きていると思います。

ケーブルの不良?

書込番号:15486582

ナイスクチコミ!3


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/12/16 13:56(1年以上前)

D端子と赤白のオーディオ端子、おんなじ切り替えのところ(例えばビデオ1とか)に挿してますよね?

稀にうっかり、
D端子だけビデオ1、
赤白のオーディオはビデオ2、
なんて挿し方をしてしまう場合もあります。

あとは…
念の為にテレビのメーカー名・型番を記載しておくと、
所有者から有益なレスがあるかも?

書込番号:15486797

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2012/12/16 14:31(1年以上前)

Tadachanさん・・・それだーーーー!!!

D端子とピンジャックで外部入力1、赤白端子とS端子で外部入力2
なのに、
D端子と赤白端子のケーブルを買ってきちゃったよ。
お騒がせ致しました。orz

書込番号:15486947

ナイスクチコミ!2


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/12/16 16:57(1年以上前)

ん?(^^;
解決したのでしたらいいのですが、
文章だけ読んでるとなんか違うような…。

D端子は映像信号のみで、
音声出力信号は含まれていないので、
「D端子+オーディオの赤+白」で1セットですよ。
買ったケーブルは間違ってないと思います。

書込番号:15487510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2012/12/17 00:30(1年以上前)

すみません。適当な事を言ってました。テレビ側は「D端子とステレオミニプラグで一組」「S端子とピンプラグで一組」でした。で、購入したのは「D端子とピンプラグのケーブル」です。だから、外部入力の1と2をまたいじゃってるのですよ。

テレビはシャープの10年前のテレビLC20B3です。
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc13-20b3_mn.pdf
15ページ

書込番号:15489852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U BASIC SET
任天堂

Wii U BASIC SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U BASIC SETをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング