『リアのガラスの熱線』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『リアのガラスの熱線』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 リアのガラスの熱線

2013/01/01 21:28(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:6件

最近の車って
一定時間経ったら
切れるのって
いやですよね!
改造とかできるんですかね!

書込番号:15557132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2013/01/01 21:42(1年以上前)

そうなるとバッテリーが心配ですね!

書込番号:15557216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/01/01 22:01(1年以上前)

それ私も感じました

雪降ってる時は融けないし、スターターでエンジン掛けても熱線入らないんですよね

前の車まではスイッチ入れっぱなしに出来たんですけどねー!。

書込番号:15557315

ナイスクチコミ!1


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/01/02 08:05(1年以上前)

それによる何かしらの問題でもあったのでしょうかね。
自分でスイッチ付ければ、なんとかなるのかな。

書込番号:15558646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング