『星撮りに使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:3.2mm 最大径x長さ:40.6x30.5mm 重量:29g 対応マウント:ペンタックスQマウント系 PENTAX-03 FISH-EYEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX-03 FISH-EYEの価格比較
  • PENTAX-03 FISH-EYEの中古価格比較
  • PENTAX-03 FISH-EYEの買取価格
  • PENTAX-03 FISH-EYEのスペック・仕様
  • PENTAX-03 FISH-EYEのレビュー
  • PENTAX-03 FISH-EYEのクチコミ
  • PENTAX-03 FISH-EYEの画像・動画
  • PENTAX-03 FISH-EYEのピックアップリスト
  • PENTAX-03 FISH-EYEのオークション

PENTAX-03 FISH-EYEペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX-03 FISH-EYEの価格比較
  • PENTAX-03 FISH-EYEの中古価格比較
  • PENTAX-03 FISH-EYEの買取価格
  • PENTAX-03 FISH-EYEのスペック・仕様
  • PENTAX-03 FISH-EYEのレビュー
  • PENTAX-03 FISH-EYEのクチコミ
  • PENTAX-03 FISH-EYEの画像・動画
  • PENTAX-03 FISH-EYEのピックアップリスト
  • PENTAX-03 FISH-EYEのオークション

『星撮りに使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX-03 FISH-EYE」のクチコミ掲示板に
PENTAX-03 FISH-EYEを新規書き込みPENTAX-03 FISH-EYEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

星撮りに使えますか?

2013/01/06 16:59(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > PENTAX-03 FISH-EYE

スレ主 星野☆さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
このレンズを星景写真用に使っている方、いらっしゃいますか?
星を撮るにはf5.6と結構暗いように感じたのですが、設定や工夫をなさって星撮りを楽しんでいらっしゃる方がもしおられるなら使い勝手等を聞かせていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:15580800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/12 01:09(1年以上前)

01,02,06のPrimeレンズ以外は、露光時間が最大2秒となります。
なので、星景写真は実質難しいと言わざるを得ません。
この仕様、Q特有の弱点ですね。
おそらく、熱対策かと思われますが、余計な制限だと思います。

書込番号:15605084

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 星野☆さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/12 04:50(1年以上前)

small but not small さん
返信ありがとうございます!
そんな制限があったんですね…2秒ではさすがに星景写真は無理がありますよね。
諦めることにします、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15605420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 星野☆さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/12 04:52(1年以上前)

グッドアンサー選ばさせていただきました。ありがとうございました!

書込番号:15605423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX-03 FISH-EYE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX-03 FISH-EYE
ペンタックス

PENTAX-03 FISH-EYE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月31日

PENTAX-03 FISH-EYEをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング