『グラフィックボードを付け替えたところ解像度がおかしいのです。』のクチコミ掲示板

2011年 4月19日 登録

SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]

「Radeon HD 6450」を搭載したPCI Express 2.1 x16バス対応ビデオカード(1GB DDR3)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6450 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月19日

  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]

『グラフィックボードを付け替えたところ解像度がおかしいのです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:3件

本当にパソコン知識がなくて初歩的な質問になってしまうかもしれませんがよろしくお願いします。

先日このSAPPHIRE HD 6450 1GB DDR3を購入しドライバを入れたのちに付けたのですが、モニターの画面より小さい解像度(1400×1050)の表示になっていました。
最高解像度が1400×1050で以前使用していた(解像度が1920×○○位)のに出来ません。
ドライバの更新もしたのですが 最新です としか表示されずなにも改善しません。

お聞きしたいのが、
@改善する方法はありますでしょうか?
A購入したグラボが壊れていたという可能性はありますでしょうか?



当方のパソコンのスペックですが、父が自作してくれたパソコンなので詳細が不明なので解ることのみ表記させて頂きます。

OS windows7 
マザーボード ASROCK Z68M/USB3
CPU G530 @ 2.40Ghz 2.40Ghz
実装メモリ8.00
です。
一年以内に作ってもらったのでおそらくそこまで古いというわけでは無いと思います。
至らない質問ではございますが、よろしくお願いします。

書込番号:15583601

ナイスクチコミ!0


返信する
soucoさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/07 02:31(1年以上前)

モニターのリフレッシュレートの設定が間違っているのかもしれないですね。
液晶モニターの場合は60Hzにしておいてください。
(「画面の解像度」の詳細設定から確認できます)
モニターにもドライバーがあるので、入れておくと正しい設定のみが
選べるようになります。

あと、ドライバーがうまくあたっていない可能性もあるので、
デバイスマネージャーからグラフィックドライバーの日付を見て、
最近の日付になっているかを確認してみてください。

書込番号:15583667

Goodアンサーナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2013/01/07 02:37(1年以上前)

状況を調べてみては
スタート→コンピュータ(右クリック)→プロパティ→デバイスマネージャー(左側上部)をクリック
 (ディスプレイアダプタ)は、どう表示されていますか?

 もしかしたら、ちゃんとドライバーが入っていない状態なのでは。
 以前もグラフィックカードが入っていたのでしょうか?それともオンボードグラフィック?

書込番号:15583677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2013/01/07 02:45(1年以上前)

ドライバが正しくインストール出来ていない可能性がある。
接続は、ビデオカードと液晶とでつないでいますよね?
解像度が、1920*1080、1920*1200、どっちですか?
あと、接続は何を使用しました?HDMIかDVIかDsubか?

書込番号:15583689

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2013/01/07 02:50(1年以上前)

ドライバーがうまくあたってないような気がする。
ドライバーを一回DriverSweeperなんかでちゃんと消してからもっかい入れなおしたほうがいいと思う。

書込番号:15583697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/07 02:54(1年以上前)

さっそくのレス頂きありがとうございます。

souco様>確認したところ日付が2006/06/21になっていました。(そのころ使っていないのですが・・)
あと重ね重ね申し訳ないのですが、ドライバーがあたっていないとはどういった改善が必要でしょうか?
モニタのドライバーを探してみます。

撮る造様>以前はオンボードで使用していました、最近少しポーカーゲームをするようになったのでグラフィックボードを初使用しました。
表記はintel(R)HD Graphics Family
   標準VGA グラフィックアダプター
となっていました。

書込番号:15583700

ナイスクチコミ!3


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2013/01/07 03:02(1年以上前)

ドライバー何使ってるのかな?
だいぶ古いみたいで。
OSが7みたいだけど32bitか64bitかわからないので両方おいてく。

32bit
http://www2.ati.com/drivers/12-10_vista_win7_win8_32_dd_ccc_whql_net4.exe

64bit 
http://www2.ati.com/drivers/12-10_vista_win7_win8_64_dd_ccc_whql_net4.exe

書込番号:15583713

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2013/01/07 03:03(1年以上前)

Windows Update(デバイスマネージャーでの更新)ではなく、AMDからダウンロードしたものを使っていますか?
ドライバーが入っているという点が、根本的に間違っている気がします。

64ビット
http://sites.amd.com/us/game/downloads/Pages/radeon_win7-64.aspx
32ビット
http://sites.amd.com/us/game/downloads/Pages/radeon_win7-32.aspx
どちらか適合する「Catalyst Software Suite with .NET 4 Support」をダウンロードしてください。

書込番号:15583714

Goodアンサーナイスクチコミ!0


soucoさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/07 03:05(1年以上前)

グラフィックドライバーのインストールがうまくできていないような感じですね。
こちからからダウンロードしてインストールしてみてください。

(メモリ8G積んであるからたぶん64ビットのほうだと思います。)

http://sites.amd.com/us/game/downloads/Pages/radeon_win8-64.aspx
「Catalyst Software Suite 143 MB 12.10 10/22/2012」
と書いてあるファイルです。

(他の人とかぶりましたがわたしも一応w)

書込番号:15583717

Goodアンサーナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2013/01/07 03:13(1年以上前)

>標準VGA グラフィックアダプター
 AMD RADEON HD***となるはずです。ドライバーが入っていません。
 付属CDからインストールされていなかったのでは。

書込番号:15583723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/07 05:04(1年以上前)

皆様にご指摘頂いた様にドライバを教えていただいたサイトからダウンロードし、souco様に教えていただいたリフレッシュレートを色々試してみたら直りました。

ドライバが正しくダウンロードされていなかったようでした。(本当に初歩的なところでお手を煩わせてしまったみたいです)

souco様
撮る造様
パーシモン1w様
ハル鳥様
uPD70116様
本当にありがとう御座いました。
またお優しく何度もご返信頂けたことうれしく思います、本当に有難うございました。

書込番号:15583797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月19日

SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング