『WI-FI接続について』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-ET1000

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:3、内蔵HDD:1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

BDZ-ET1000SONY

最安価格(税込):¥104,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-ET1000の価格比較
  • BDZ-ET1000のスペック・仕様
  • BDZ-ET1000のレビュー
  • BDZ-ET1000のクチコミ
  • BDZ-ET1000の画像・動画
  • BDZ-ET1000のピックアップリスト
  • BDZ-ET1000のオークション

『WI-FI接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ET1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-ET1000を新規書き込みBDZ-ET1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WI-FI接続について

2013/01/15 21:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ET1000

スレ主 kazumaidonさん
クチコミ投稿数:18件

現在AT-700を使っているのですが、この機種に買い替えを検討中です。この機種には、WI-FI接続で録画した映像が見れるとありますがAT-700でも無線ルーター経由でタブレットに映像を送れるのでしょうか?タブレットもこれから購入予定なのですが候補としてNexus 7とソニーのXperia Tablet Sを検討中です。この機種だとどちらもレコーダーにWI-FI接続できるのでしょうか?詳しい方ご回答宜しくお願いします。

書込番号:15624131

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/01/15 22:24(1年以上前)

参照
http://www.sony.jp/support/tablet/connect/bd_dlna/index.html

AT700世代は、対応していません。

書込番号:15624392

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/01/16 02:41(1年以上前)

AT700でNexus 7+Twonky BeamではDR録画は視聴不可です。
AVC録画したものは映像のみで音声が出ません。
例外的にスカパー光チューナーでLAN録画したものは視聴可能でした。

書込番号:15625301

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazumaidonさん
クチコミ投稿数:18件

2013/01/16 21:50(1年以上前)

皆様ご回答有難うございます。AT700が対応していないのはわかりました。

それでは当機種BDZ-ET1000だと動画視聴できるのでしょうか

書込番号:15628515

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/01/16 21:59(1年以上前)

>それでは当機種BDZ-ET1000だと動画視聴できるのでしょうか

DR録画でもAVC録画でもNexus 7+Twonky Beamで視聴可能です。
休眠中のレコを起こせるのでレコプラからTwonky Beam連携で使うのがベターだと思います。

書込番号:15628569

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ET1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ET1000
SONY

BDZ-ET1000

最安価格(税込):¥104,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ET1000をお気に入り製品に追加する <891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング