『無線でネットゲーム』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

  • 無線LAN規格「IEEE 802.11n」と3ストリームに対応した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯と2.4GHz帯の同時利用が行える。5GHz帯で最大450Mbps、2.4GHz帯で最大300Mbpsの高速通信を実現する。
  • 「AtermらくらくQRスタート」アプリを使って商品に同梱されているQRコードを読み取ると、スマートフォンとの無線LAN接続設定が簡単に行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの価格比較
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのレビュー
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのクチコミ
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの画像・動画
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのオークション

AtermWR9500N PA-WR9500N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの価格比較
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのレビュー
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのクチコミ
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの画像・動画
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのオークション

『無線でネットゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR9500N PA-WR9500N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR9500N PA-WR9500N-HPを新規書き込みAtermWR9500N PA-WR9500N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線でネットゲーム

2013/01/20 11:09(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

クチコミ投稿数:252件

無線でオンラインネットゲーム(MMORPG)ってできますか?
回線切断等あるのでしょうか?
また、オンラインネットゲームできるオススメの無線ルーター教えてください。
ちなみに、ルーターは一階でパソコンは二階にする予定です。

書込番号:15644746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9415件

2013/01/20 11:39(1年以上前)

まずインターネット回線は光等の100Mbps以上の回線の方がbetterです。

> ルーターは一階でパソコンは二階にする予定です。

PCをあまり持ち運ばないなら、PC内蔵子機でなく、
イーサネットコンバータの方が少しでも実効速度は稼げます。
まずはPC内蔵子機で試して、実効速度が足らないなら、
イーサネットコンバータを追加でも良いとは思います。

> オンラインネットゲームできるオススメの無線ルーター教えてください。

階が違うので、少なくともNECならハイパーレンジ、buffaloならハイパワータイプにした方が良いです。

階が違うので、多少微妙ではありますが、安定した実効速度を望むのなら、
5GHz対応機の方が色々な状況にも対応し易いです。
子機も5GHz対応要ですが。

機種としては、
WR8750N / WR9500N / WZR-600DHP 辺りでどうですか。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000387144_K0000330795_K0000295968&spec=104_7-1-2-3-4,105_8-1-2,108_11-1,109_12-1-2-3,106_9-1-2-3-4-5,107_10-1-2

イーサネットコンバータは、こちら。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000121513_K0000089641

なお、親機とイーサネットコンバータのセットもあります。

書込番号:15644890

Goodアンサーナイスクチコミ!0


oahiroakiさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:79件

2013/01/20 11:40(1年以上前)

出来ますけどおすすめはなんですか?って言われたら有線にすることです。
どうしても無線が必要なら、5GHz帯使えば干渉が少ないので、突然ラグったりはマシになるかもしれません。

書込番号:15644897 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/01/20 16:03(1年以上前)

>無線でオンラインネットゲーム(MMORPG)ってできますか?
「出来る/出来ない」のレベルが判りませんが、
「環境に問題が無ければ出来る」が答えになります。


>回線切断等あるのでしょうか?
コレも上記と同様です。


「無線LAN」は、環境に非常に左右されるため、
何の情報も無しに、「ウチで出来ますか?」と聞かれても誰にも判りません。

「親機と子機との直線距離」「その間に有る遮蔽物の数」「その間に有る遮蔽物の質」
に左右されますので、これらの情報が不可欠です。

これらの懸念点を無くすには、「有線LAN」での使用が一番確実です。

書込番号:15645966

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP
NEC

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

AtermWR9500N PA-WR9500N-HPをお気に入り製品に追加する <1326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング