『俗にいう1月末頃が底値でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX590V の後に発売された製品HDR-CX590VとHDR-CX630Vを比較する

HDR-CX630V

HDR-CX630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

HDR-CX590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ボルドーブラウン] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

『俗にいう1月末頃が底値でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX590V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX590Vを新規書き込みHDR-CX590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

俗にいう1月末頃が底値でしょうか?

2013/01/21 10:03(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V

スレ主 旅@さん
クチコミ投稿数:36件

娘に孫たちを撮るからとPJ40を持って行かれて、後釜に検討しているのがこのCX590Vです。
他に旅のお供として、ノートPCのultrabook、当社のデジRX100など狙っています。
旅計画は5月頃ですのでRXを含めソニー製品の『底値」を狙っておりますが、
これらデジ製品等の時期は1月末頃でしょうか?

ところで年末・年始を過ぎた今日現在、
あちこちの板で値下がり情報を発見しては、ひとり喜んでおります。



書込番号:15649542

ナイスクチコミ!0


返信する
銀座草さん
クチコミ投稿数:1098件Goodアンサー獲得:46件

2013/01/21 10:27(1年以上前)

ビデオカメラは、1月末と8月末に買うと買い得感があります。

底値は1月末頃なのですが、商品によっては売り切れる場合がありますので、
どうしてもほしいなら、今のうちに買われる方がいいでしょう。

書込番号:15649593

ナイスクチコミ!1


opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2013/01/21 10:31(1年以上前)

こんにちは。

CX590は今が底値でしょうね。
この所は4万円前後で推移していますが、すでに新製品も発表され、カタログ落ちしていますので、ネットでは安いところから在庫切れでしょう。

2月に入ると単発的な在庫処分はあるかも知れませんが、大きな流れにはならないと思います。

購入予定なら、今日、ポッチても良いと思います。

書込番号:15649606

ナイスクチコミ!1


スレ主 旅@さん
クチコミ投稿数:36件

2013/01/22 10:55(1年以上前)

銀座草さん、opus1さん
さっそくのご回答をまことにありがとうございます。

やはりこの時期が買い時かもしれませんね。
購入を念頭に、そうですね月末までしばらく検討したいと思います。

重ね重ねありがとうございました。

書込番号:15654269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/01/26 05:47(1年以上前)

ご参考までに、
本日、信州のヤマダ電機のチラシでは、
展示及び在庫限りお一人様一台限り44,800円です。
残念ながら4万円割れまではいっていませんが、もう底値なんでしょうね。

書込番号:15671377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6992件Goodアンサー獲得:130件 HDR-CX590VのオーナーHDR-CX590Vの満足度4

2013/01/26 14:24(1年以上前)

SOKONEですね!

書込番号:15672891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6992件Goodアンサー獲得:130件 HDR-CX590VのオーナーHDR-CX590Vの満足度4

2013/01/29 23:32(1年以上前)

SILVER本日、買いました。
ぼちぼち買わないと
きけんでした。

書込番号:15689848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/31 00:31(1年以上前)

今頃が底値に近いのではないでしょうか?
あまりもたもたしていると、安い店が消え高い店だけが残る可能性がありますので、安いと思ったら即決で決めた方が良いと思いますよ。

書込番号:15694731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/31 12:46(1年以上前)

先日数件のお店を巡りましたが展示品のみのお店ばかりでした。1店だけ在庫があったのと価格は他店の展示品と同じでその時のここでの最安値より100円安かったので購入しました。
店員さん曰く安くなるのを待っている人が多いのでそろそろ買わないと在庫がなくなり買えなくなると言ってました。

書込番号:15696205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6992件Goodアンサー獲得:130件 HDR-CX590VのオーナーHDR-CX590Vの満足度4

2013/01/31 22:45(1年以上前)

今が買いです。
在庫は減少続きます。

シルバーがなかなかないでした。

書込番号:15698661

ナイスクチコミ!0


NATOOさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/02 14:37(1年以上前)

機種不明

僕も新機種見てから、比べて買いました。
CX430は約7万円で、液晶とメモリがCX590
より劣るので、決めました。
名古屋のビックカメラも在庫なく、地元量販店でも、ブラウンは無く、最後一台のシルバーでしたが、高級なシャンパンシルバーです。4万円で、バッテリー充電キット12000円でした。

書込番号:15705979 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6992件Goodアンサー獲得:130件 HDR-CX590VのオーナーHDR-CX590Vの満足度4

2013/02/02 16:42(1年以上前)

数日/WEEKの動向より
まだまだ価格下がるかもしれないですね。

40,900円でALL ONEで買いました。店頭引き渡し希望なので
来店しましたが,ややお店は夜行くと迷子になりました(笑)。

書込番号:15706445

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/03/18 20:24(1年以上前)

クチコミ 「俗にいう1月末頃が底値でしょうか?」が解決済みとなり、おめでとうございます。

書込番号:15908365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX590V
SONY

HDR-CX590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX590Vをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング