SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]
「Radeon HD 6450」を搭載したPCI Express 2.1 x16バス対応ビデオカード(1GB DDR3)
SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]SAPPHIRE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月19日
『DELL VOSTRO200s への適合について』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]
購入時から付いていたグラフィックボードのファンがうるさくなったので
ロープロでDVI端子付きの手頃なグラフィックボードを探しています。
使っているPCはDELL Vostro200(スリム)です。
自分で調べたところPCI Express x16対応のようです。
そこで質問なのですが、
@このグラボはPCI Express 2.1対応のようですが、PCI Express x16のPCに装着できますか?
A装着する際、補助電源や他の部品などは必要でしょうか?
Bこのグラボはファンレスですが、熱暴走などはしないですか?(今のグラボのファンが壊れてうるさいので無理矢理ファンを止めたら熱落ちしたので…)
C1GBのHD6450でもたくさん種類がありますがどの商品がいいですか?
Dスペック表ではロープロ対応となっていませんが、ロープロ対応ですか?
E画像の黒いヒートシンクは装着時下側になる部分ですか?(上側だとCPUのヒートシンクに干渉しそうです)
多くなってしまいましたが、ご回答よろしくお願いします。
書込番号:15673674
0点
@:PCI-Eレーンは互換があるので動作可能ですしスロットに空きがあれば装着可能です。
A:ロープロ対応であれば専用ブラケットがありますのでそちらに交換してください。
B:おそらくしないと思います。
C:ロープロ対応のものならお好きなものをどうぞ。
D:レビューにしっかりとブラケット付属していないとあるので
ブラケットがないと駄目でしょう。
E:下向きになりますね。
普通は干渉しません。
こちらの商品はロープロ対応のようです。
http://kakaku.com/item/K0000399757/
http://www.mustardseed.co.jp/products/vtx3d/vga/vx6450_1gbk3-hv2.html
書込番号:15673976
![]()
1点
@できます。
Aネジやロープロブラケット以外不要です。
B大丈夫だとは思いますが、実際にやってみないことには。
Cファンレスのロープロ対応だとどれも大差ないように思います。
Dロープロブラケットが付属していなかったというレビューもありますが、ソフマップ等には付属と書いてあります。
心配なら記載のあるショップでの購入をお勧めします。
E下側なので大丈夫です。普通は下側に付いてます。
書込番号:15674024
![]()
1点
つくおさん
Nightmare Residentさん
ご回答ありがとうございます。
ブラケット付属と明記していて最安のソフマップで購入することにします。
もう一つ追加で質問させて頂きたいのですが、XPsp3 32bitの場合、
以下のドライバをインストールすれば大丈夫でしょうか?
AMD Catalyst Packages
Catalyst Software Suite 95.8 MB 13.1 1/17/2013
http://sites.amd.com/us/game/downloads/Pages/radeon_xp-32.aspx#1
書込番号:15674964
0点
選択して飛んだ先がそれならOKですよ。
URLから読み取っても大丈夫かと。
書込番号:15675075
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2016/12/17 21:08:55 | |
| 18 | 2015/10/16 16:31:00 | |
| 6 | 2015/08/30 7:49:59 | |
| 14 | 2015/08/03 22:18:51 | |
| 8 | 2014/12/18 12:25:45 | |
| 6 | 2014/11/11 20:54:46 | |
| 4 | 2014/08/19 21:36:03 | |
| 2 | 2014/06/29 22:27:29 | |
| 3 | 2014/05/26 0:32:50 | |
| 3 | 2014/02/27 23:39:06 |
「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 717件)
この製品の最安価格を見る
SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA [PCIExp 1GB]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 4月19日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








