『どなたか教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1TB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA 厚さ:9.5mm MQ01ABD100BOX [1TB 9.5mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MQ01ABD100BOX [1TB 9.5mm]の価格比較
  • MQ01ABD100BOX [1TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • MQ01ABD100BOX [1TB 9.5mm]のレビュー
  • MQ01ABD100BOX [1TB 9.5mm]のクチコミ
  • MQ01ABD100BOX [1TB 9.5mm]の画像・動画
  • MQ01ABD100BOX [1TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • MQ01ABD100BOX [1TB 9.5mm]のオークション

MQ01ABD100BOX [1TB 9.5mm]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月上旬

  • MQ01ABD100BOX [1TB 9.5mm]の価格比較
  • MQ01ABD100BOX [1TB 9.5mm]のスペック・仕様
  • MQ01ABD100BOX [1TB 9.5mm]のレビュー
  • MQ01ABD100BOX [1TB 9.5mm]のクチコミ
  • MQ01ABD100BOX [1TB 9.5mm]の画像・動画
  • MQ01ABD100BOX [1TB 9.5mm]のピックアップリスト
  • MQ01ABD100BOX [1TB 9.5mm]のオークション

『どなたか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「MQ01ABD100BOX [1TB 9.5mm]」のクチコミ掲示板に
MQ01ABD100BOX [1TB 9.5mm]を新規書き込みMQ01ABD100BOX [1TB 9.5mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか教えてください

2013/01/28 14:00(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 東芝 > MQ01ABD100BOX [1TB 9.5mm]

スレ主 CAINHALDさん
クチコミ投稿数:17件

今、第二世代?のPS3を使っています。(容量が80GBのもの)
最近残りの要領が1GB目前なので換装を考えています。

容量はこの商品のように1TBのものを念頭に考えています
価格もこれくらいがいいけど……

ですがPS3で換装するHDDはどのメーカ等でもよいのでしょうか?

書込番号:15682577

ナイスクチコミ!0


返信する
oahiroakiさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:79件

2013/01/28 14:23(1年以上前)

特にメーカーでどうこうはないですね。
SATA、2.5inch、9.5mm厚の買っておけば規格的には問題ないです。

書込番号:15682636

Goodアンサーナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2013/01/31 17:38(1年以上前)

このHDDで大丈夫です。

書込番号:15697082

ナイスクチコミ!0


スレ主 CAINHALDさん
クチコミ投稿数:17件

2013/02/01 21:43(1年以上前)

お二方ともありがとうございます!
いろいろと自信が付きました!

goodアンサーは早かった方ということで押させていただきました。

書込番号:15702557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/04 17:12(1年以上前)

遅ればせながらレス付けさせていただきます。

このHDDを東芝HPで確認しましたところ、AF(アドバンストフォーマット)となっておりました。

http://www.semicon.toshiba.co.jp/product/storage/selection/built-in/portable_hdd/index.html

PS3はAFに対応しておりませんので、AFのHDDですと動作はしますがHDDのアクセスに非常に時間が掛かるようになってしまいます。(2500番台本体にて確認)
oahiroakiさんの仰る通り規格さえ合えばメーカー次第でどうのというのはありませんが、上記の件については留意されたほうがよろしいかと思います。
2500番台以降ではAF対応しているのか、対応しているなら何番台から対応となったのか等はSONYに問い合わせされるとよろしいでしょう。

書込番号:15716849

ナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2013/02/04 18:10(1年以上前)

PS3は、アップデートでAFTに対応しました。
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/270/kw/AFT/p/1

書込番号:15717067

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/04 21:56(1年以上前)

おおう!
訂正ありがとうございました。

書込番号:15718190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > MQ01ABD100BOX [1TB 9.5mm]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MQ01ABD100BOX [1TB 9.5mm]
東芝

MQ01ABD100BOX [1TB 9.5mm]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月上旬

MQ01ABD100BOX [1TB 9.5mm]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)