ダイナブック TX/2513CDSTJ に対応している
メモリーのメーカーと型番を教えてください。出来れば
そのメモリーへのリンクを貼っていただけると嬉しいです。
(*≧∀≦*)
よろしくお願い申し上げます。
END−−−−
書込番号:15688003
0点
その型番では検索できなかったのですが、TX/2513CDで以下のサイトで検索したら対応メモリはリストされましたよ。
http://buffalo.jp/search/pc/
http://www.iodata.jp/pio/
書込番号:15688091
![]()
1点
一番良いのは口耳の学さんが、貼って下さっているI-Oやバッファローのメモリだと思いますが少々お高いので…
商品はこれなんですよね?
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/040510tx/spec.htm
最大1GBなのでこれ2枚でどうでしょうか?
SODIMM DDR PC-2100 512MBで
http://kakaku.com/item/K0000155755/
出来れば相性保証の付けられるお店で。
書込番号:15688238
![]()
1点
>口耳の学さん
> http://kakaku.com/item/K0000296560/?cid=shop_o_1_pc
> http://buffalo.jp/products/catalog/item/d/dn333/index.html
は、ダイナブックTX/2513CDSTJ に対応していますか?
IOデータのほうは、検索の方法が、分かりませんでした。
出来れば検索結果のURLを教えていただけませんか?
それとダイナブックは2100対応と成っていますが、2700でも
対応していますか?
☆⌒(*^-゜)v ありがとうございます。
END−−−−
書込番号:15688243
0点
>ふぁるこnさん
>商品はこれなんですよね?
> http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/040510tx/spec.htm
はい、それのどこかが違う型番です。大きな違いは、
無いと思います。おばさん所有のダイナブックなので。
>最大1GBなのでこれ2枚でどうでしょうか?
> SODIMM DDR PC-2100 512MBで
> http://kakaku.com/item/K0000155755/
>出来れば相性保証の付けられるお店で。
良いと思います。512MB 1枚買って良ければ
もう一枚買い足したら良いと思います。
o(^▽^)o ありがとうございました。
END−−−−
書込番号:15688316
0点
皆さんにお力に成っていただいたのですが、
あいにく、おばさんが、今日ドタキャンして
1週間の苦労が、水の泡とかしました。
おばさん、やる気ないんだったら最初から
『良いパソコンあるかしら』とか『初期設定は先生が、やってくださいね。』
とか言わないでください。
どこのスレッドに書いたのか?分からなく成ってしまったので<(ToT)>
とりあえずこのスレにパソコン教室の生徒さんドタキャンしました。
もう来ないと思います。
お力になっていただいた方には、感謝しています。他のスレッドで
パソコン選びをしてくださった方ありがとうございます。
END−−−−
書込番号:15692047
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メモリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/14 9:20:11 | |
| 0 | 2025/11/12 0:08:47 | |
| 5 | 2025/11/12 0:23:47 | |
| 3 | 2025/11/11 9:27:34 | |
| 11 | 2025/11/13 21:45:13 | |
| 0 | 2025/11/05 21:20:00 | |
| 9 | 2025/11/06 10:15:09 | |
| 3 | 2025/11/04 12:51:27 | |
| 4 | 2025/11/02 12:40:57 | |
| 1 | 2025/11/02 12:08:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)




