『音声付再生』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

『音声付再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音声付再生

2013/02/06 11:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

クチコミ投稿数:27件

録画した番組の早送り再生はたぶん可能と思いますが、その際、音声付再生になるでしょうか?

書込番号:15724874

ナイスクチコミ!2


返信する
AE91さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:38件

2013/02/09 10:40(1年以上前)

早送りは出来ますが、今時のレコーダーのような
滑らかな再生は出来ないですよ。

数秒おきに静止画が表示される古い機能しかありません。
ですので、とうぜん音声も流れません。

毎週録画も時間指定しか出来ず、番組追従をしてくれないので
放送時間が変わったらアウトです。

もし、録画機能も利用したいと考えられているのでしたら
REGZAの購入をお勧めします。


東芝ですら何年も前から対応しているのだから、SONYも
そこそこ使えるだろうと確認せずに買ったらひどい有様でした。
とりあえず、録画が出来て再生も出来る(CMスキップとかいらない)
程度で問題なければ購入を検討されてはいかがでしょう。
テレビとしての不満は今のところ無いですので。

書込番号:15737920

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2013/02/09 11:27(1年以上前)

AE91さん

今のテレビ(日立WOO)では、ほとんど音声付の早送りで再生していますので、音声付再生は我が家では必須機能です。USBの外付けHDDのタイプは録画(再生)はオマケ程度とは聞いていましたが、やはりそうなんですね。REGZAはちがうようですが。この点を除いては本機種が条件にかなっているので、レコーダーでカバーですかね。外付けはあまり好きではないのですが、本機種もHDDは外付けなわけですから。

貴重な情報、アドバイスをいただき有難うございました。

書込番号:15738090

ナイスクチコミ!2


AE91さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:38件

2013/02/27 13:50(1年以上前)

余談ですが、ホームリンクで接続した場合はどうなるのかと思い、
以前から興味のあったnasneを購入して試してみました。

残念ながら、早送り時には音声は鳴りませんでした。
USB-HDDの時と同じような反応の遅い早送り機能のみでした。


nasne自体はtorne同様使いやすかったので、今後はこっちに
USB-HDDを移動して録画していこうと思っています。
参考までに。

書込番号:15824805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング