『BF3で使用について』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

XL2420T [24インチ ブラック]

ゲーマー向け機能を備えた24型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/Displayportx1 XL2420T [24インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XL2420T [24インチ ブラック]の価格比較
  • XL2420T [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • XL2420T [24インチ ブラック]のレビュー
  • XL2420T [24インチ ブラック]のクチコミ
  • XL2420T [24インチ ブラック]の画像・動画
  • XL2420T [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • XL2420T [24インチ ブラック]のオークション

XL2420T [24インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月中旬

  • XL2420T [24インチ ブラック]の価格比較
  • XL2420T [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • XL2420T [24インチ ブラック]のレビュー
  • XL2420T [24インチ ブラック]のクチコミ
  • XL2420T [24インチ ブラック]の画像・動画
  • XL2420T [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • XL2420T [24インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > XL2420T [24インチ ブラック]

『BF3で使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「XL2420T [24インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
XL2420T [24インチ ブラック]を新規書き込みXL2420T [24インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BF3で使用について

2013/02/07 14:05(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > XL2420T [24インチ ブラック]

スレ主 tatu.さん
クチコミ投稿数:83件

こちらか、27インチのG2773HS PLG2773HS-GB1と迷っています。
現在24インチのモニター使っているのですが、27インチという大きさもBF3などのゲームで大きな差が出てくるものなのでしょうか?
あと、両方の製品の性能など踏まえて、お勧めな箇所など意見お聞かせいただけませんか?

書込番号:15729804

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40582件Goodアンサー獲得:5711件

2013/02/07 14:16(1年以上前)

すでにBF3はプレイされているのですか?
また、現状のモニターでの不満は何かあるのでしょうか?

FPS用という話なら、こういうモニターの方がおもしろいのではないかと。
>アスペクト比21:9の変則型ワイドディスプレイはゲームに向くのか
http://www.4gamer.net/games/038/G003884/20130111051/

書込番号:15729823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:73件

2013/02/07 15:47(1年以上前)

 モニターは大きければ大きいほど良いと考え勝ちですが、実はそうでもありません。パソコンのモニターはどうしても目に近いところに置きますが、例えば32インチ等のモニターでBF3を遊んでいる場合、右の敵から左の敵にパッと目を移す場合、大きいモニターだと目を移す距離が増えるために、タイムラグが生じて、敵を視認するのにかえって時間がかかることになります。大きいモニターに買い換えてかえってゲームの成績が悪くなったら悲惨です。
 モニターを置く位置が目から遠いなら、27インチでも良いかもしれませんが、そんなに離れていないなら24インチでも十分ではないでしょうか。
 ぼくも時々BF3を遊びますが、モニターは23インチで満足しています。単にでかいモニターを買うお金がないというのもありますが…。

書込番号:15730079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/02/07 16:06(1年以上前)

まず辛口突っ込みになりますが。
上記鈴木サブローさんの意見は絵に描いた餅
理由説明としては間違いですね。
27インチ以下の液晶サイズならプレイ成績に影響する事は無いと断言出来ます。
じゃあ何が?となると
液晶枚数(解像度)、リフレッシュレート、この2つは
確実に戦績アップに貢献します。

目玉に負担がかかるのは確かなんですが(^^ゞ
120Hzは良いですね。
画面サイズはさておき
リフレッシュレートの高いモノをオススメします。


書込番号:15730128

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/02/07 16:57(1年以上前)

アスペクト維持して大きくしたら、視野は狭くなる方向。
3画面化したら視野は大きくなる方向だから、話がずれてると思いますよ。

書込番号:15730270

ナイスクチコミ!1


スレ主 tatu.さん
クチコミ投稿数:83件

2013/02/07 22:38(1年以上前)

皆さん、早速の返答ありがとうございます。
もちろんBF3で遊んでおります。
購入の動機一番は、もちろんリフレッシュレートです。
あと、次に来るのが画面サイズだったので・・・・
どちらのモニターか悩むところでしたので、質問したところです。
近くの店舗で実機が確認できるところがあるか探してみます。

書込番号:15731773

ナイスクチコミ!0


maesutoさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:7件 XL2420T [24インチ ブラック]のオーナーXL2420T [24インチ ブラック]の満足度5

2013/02/08 12:46(1年以上前)

ゲームのプレイアビリティを重視するならBlackEqualizer(以下BE)搭載のこのモニタをオススメします。
購入当初BEを強く掛けると画面が白く薄くなるだけで使い物にならないと思っていましたが、
某ゲームにて暗くて足場がブラックアウトして段差などが全く見えない状況でBEを使用したところ、
足場の状況のみならず足場の模様まではっきり見えるようになりました。
もちろんBE使用時は画面が多少薄くなりますが、必要以上にBEを強く掛けない限り、ゲーム中はすぐ気にならなくなります。
特にBF3のような屋外と屋内のコントラスト差が大きいゲームには有効な場面が多いのではないでしょうか。
また2420Tには設定切り替えコントローラが付属しているのでBEオン設定とオフ設定を登録しておけば面倒なOSDを触ることなくワンタッチで切り替えることが出来ます。

大画面で迫力ある映像を求めるなら27インチもいいと思いますが、ゲームプレイでの実用性を考えると他の点も含め2420Tをオススメします。

書込番号:15733897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > XL2420T [24インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XL2420T [24インチ ブラック]
BenQ

XL2420T [24インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月中旬

XL2420T [24インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング