『20,000円のUSB DDC』 の クチコミ掲示板

『20,000円のUSB DDC』 のクチコミ掲示板

RSS


「サウンドカード・ユニット」のクチコミ掲示板に
サウンドカード・ユニットを新規書き込みサウンドカード・ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

20,000円のUSB DDC

2013/02/07 20:56(1年以上前)


サウンドカード・ユニット

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.zionote.com/2012/javs/x-ddcplus/
JAVAS X-DDCplus
お手頃高性能ぽいですね。

書込番号:15731194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/02/08 21:54(1年以上前)

サウンドカード装着出来ないPC用かな?
音質だけなら、内蔵よりこっちの方が良さそうな気がする。

書込番号:15735841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/08 21:58(1年以上前)

X-DDCが評判良かったみたいなのでこれも売れそうです!
安いのだとhiFace TWOと二択かな。

書込番号:15735866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/09 13:31(1年以上前)

Dr.DAC2 DX TEのOPA交換よりこれを試す方が高価が有りそう
OPA換装てどちらかというとアップ目的より趣味に合う物を探す感じですからね。

書込番号:15738515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/02/09 14:15(1年以上前)

そらまあオペアンプで2万円使うなんてめったにないだろうから、DDC購入のほうが高価でしょうね(うひひ)。

どちらかというと、USB接続では192KHzに対応不可なDr.DAC2 DX TEの能力を最大限に活かすのには有用かもですね。

書込番号:15738669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/09 14:27(1年以上前)

MUSES01や02を2個3個買って趣味に合わないより
2万円程度のDDC買う方が無難かななんて

書込番号:15738710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る