『alienware x51 の対応メモリーについて。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『alienware x51 の対応メモリーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

alienware x51 の対応メモリーについて。

2013/02/10 18:23(1年以上前)


メモリー

スレ主 alienwareさん
クチコミ投稿数:608件

頓珍漢な私は6GBから8GBメモリーへ、アップグレードしたくて、最新の機種のメモリー対応を見て、
DDR3-1600を買ってしまいました。(通販です)
しかし、よく調べたらcorei5 2320の規格はDDR3-1333であることを知り、実際内臓のメモリー調べたら(DELLのアプリケーションで)4GB+2GBでそれぞれメーカーが違うんですが、どちらもDDR3-1333だったんです。このまま、メモリー交換しても、大丈夫ですか?1600を1333と認識するからOKというのを聞いたんですが。

書込番号:15744779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2013/02/10 18:24(1年以上前)

互換がありますので、大丈夫です。

書込番号:15744781

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 alienwareさん
クチコミ投稿数:608件

2013/02/10 19:23(1年以上前)

何か、写真を拡大したら、番号まではっきり見えますけど、問題ないでしょうか?
てっきり、かすれて読めないと思ってたら、今回はうまく撮れたみたいです。
PC-DEPOで交換してもらう予定なんですが、最悪メモリー買い替えなくてもよさそうですね。
買ったのは通販なんです。

書込番号:15745045

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/02/10 19:33(1年以上前)

PC3-12800規格のメモリモジュールはDDR3-1600/1333/1066等といった動作モードで動作することが出来ます。
Core i5 2320でPC3-12800規格のメモリモジュールを使用することは可能なので写真のメモリを使用することは可能です。

書込番号:15745100

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 alienwareさん
クチコミ投稿数:608件

2013/02/10 20:03(1年以上前)

どうもありがとうございました。
これで安心して、メモリー交換できます。

書込番号:15745238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年11月初旬DDR5メモリ価格の急騰中に購入 1 2025/11/14 9:20:11
ドスパラ札幌店で 0 2025/11/12 0:08:47
初期不良? 5 2025/11/12 0:23:47
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 11 2025/11/13 21:45:13
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18

「メモリー」のクチコミを見る(全 82548件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング