『あれ?誰かカーオブザイヤー獲得でMAZDAからオーナメント』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『あれ?誰かカーオブザイヤー獲得でMAZDAからオーナメント』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

購入者に配布されるといった投稿がありましたがどうなりました?
貰った人います?

書込番号:15755271

ナイスクチコミ!0


返信する
itto3さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/12 21:28(1年以上前)

ハガキが届きました、製作中とのことです。外側は樹脂製だと書いてありますよ。

書込番号:15756029 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


itto3さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/12 21:30(1年以上前)

追記です、2012年に契約した方が対象の様です。

書込番号:15756041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/02/13 12:14(1年以上前)

この手の記念品は若干残るようなので、
今年契約した人や、これから契約する人は、
「 余ったら頂戴ね。 」 って、担当者に一声掛けておいた方がイイかもね。

NCロドスタの時は、それでもらえました。

書込番号:15758730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/14 21:32(1年以上前)

こちらで見掛けて気になって先日Dに尋ねたら
そんな話は聞いてませんって言われたんですよね。
今度はマツダに問い合わせてみようかと思います。
初期予約された方限定だったら12年モデルの私はしょんぼり。
はがきは届いていませんし。欲しいなぁ・・・

書込番号:15765106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/02/14 21:37(1年以上前)

レッドカララントさんへ

私も2012/12/16日生産ですが、はがきも来ません(T_T)

広島県限定なのかな???

書込番号:15765143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/14 22:04(1年以上前)

私のところには1月下旬にハガキが届きましたよ。こちらは生産日2012/12/17、13年モデルです。因みにディーラーは千葉県です。

書込番号:15765341 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/15 17:01(1年以上前)

尋ねて参りました。

オーナメント、itto3さんが仰る通りのようで
昨年中購入のオーナー対象だそうです。
関東では来週末あたりDに届くそうで、その後連絡待ちとなるようです。
情報ありがとうございました!

つける場所悩みます。やっぱり後ろ?
アイデア参考にさせて下さい^-^

書込番号:15768396

ナイスクチコミ!0


ロン坊さん
クチコミ投稿数:19件

2013/02/28 23:14(1年以上前)

うちにも届きました。ハガキも出してなければ、ディーラーにも言ってませんでした。
いきなり届きました。
実際はもうちょっとあずき色っぽいです。

書込番号:15831551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:44〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,111物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング