『3DMARKのサイトでパスワード入力できない』 の クチコミ掲示板

『3DMARKのサイトでパスワード入力できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

3DMARKのサイトでパスワード入力できない

2013/02/16 11:34(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 JD1998さん
クチコミ投稿数:50件

ビデオカード新しくしたので 久々3DMARKでベンチ走らせた所 終了後3DMARKのサイトに
行くのですが サインインの所でメールアドレスは入力できますが パスワードが入力できません?キーが打てないのですが どうすればキー入力できるのでしょうか?

書込番号:15772008

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2013/02/16 11:50(1年以上前)

使用しているインターネットブラウザーは?
取り敢えずビデオカードとは全く関係ない問題ですね。

書込番号:15772068

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/16 12:06(1年以上前)

普通にHTMLとjavascriptで記述されているだけのページなので、入力できないとすれば
セキュリティソフトやspybot等のアドオンが悪さをしているのかブラウザキャッシュのせいでバグってるかでしょう。
セキュリティソフトを停止させたり既定のブラウザを変更して別のブラウザを使ってみた場合はどうでしょうか?

書込番号:15772123

ナイスクチコミ!0


スレ主 JD1998さん
クチコミ投稿数:50件

2013/02/16 13:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。 ブラウザーはIE8ですOSがXPなんで
新しい3MARKサイトでgoogleのメルアドでも出来そうだったので使用してみたら1度だけ測定
出来たのですが 今はそれもエラーコード02が出ていて測定不可になっています
測定ベンチはxpなので無料版のPCMARK06です
セキュリティソフト ノートン使ってますが ソフト停止の項目一旦無効にしてためしてみます

書込番号:15772392

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2013/02/16 13:25(1年以上前)

IE8以外のブラウザーも使ってみましょう。

書込番号:15772436

ナイスクチコミ!0


スレ主 JD1998さん
クチコミ投稿数:50件

2013/02/16 16:22(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。ブラウザーをIE8からクロームに変更した所
パスワード入力出来るようになりました。 過去の状況確認とれる様なりましたが
3DMARK06ベンチした所 新しいデーターが表示されませんでした エラーコード02表示され
unknownとなっています。メールアドレス入力しベンチテストしていますが
自分の情報が登録されてないみたいです。

書込番号:15773075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング