『CORSAIR PROFESSIONAL SERIES HX850』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CORSAIR PROFESSIONAL SERIES HX850』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

CORSAIR PROFESSIONAL SERIES HX850

2013/02/18 12:34(1年以上前)


電源ユニット

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.links.co.jp/item/hx850/
CMPSU-850AXの後継なんだと思うけどCMPSU-850AXが去年後半は16000円で買えたことを思うと
円安の影響は有っても19800円位の実勢価格だと魅力的ですね
24800円は高いと感じてしまう。

書込番号:15782220

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/18 12:39(1年以上前)

あれれセミモジュラーですね残念に思う人も多そうですね。
あれれネイティブケーブルはスリープじゃないですね・・・

書込番号:15782247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/18 15:07(1年以上前)

GOLDで新型は思い切り高いね〜w

書込番号:15782728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31488件Goodアンサー獲得:3151件

2013/02/18 16:53(1年以上前)

さすがにこの値段じゃ売れないだろうから、そのうち相場に下がるでしょう。

書込番号:15783118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/18 18:58(1年以上前)

ゲーム等にこだわりない私めには GOLDでこの辺がこなれてて良いな〜

  http://kakaku.com/item/K0000426671/

書込番号:15783582

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/18 19:10(1年以上前)

それのシリーズの上位容量だよ^m^

書込番号:15783643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Qoo01oの会員クーポン適用で6045円 0 2025/11/06 11:17:16
いまだ現役 0 2025/10/19 10:16:47
MSI CENTERでのファンスピードコントロールについて 9 2025/10/16 21:13:24
PG値について 5 2025/10/08 11:12:27
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 8 2025/10/12 1:40:46
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38291件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング