『画面が真っ白になってしまいます。』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が真っ白になってしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が真っ白になってしまいます。

2013/02/19 11:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

「じゃらん」「楽天」のアプリなど数字などを選択する窓をタップすると、画面が真っ白になりその先に進めません。
じゃらんに問い合わせると、アプリの問題ではなく端末の問題ではないでしょうか、との回答でした…

予約、購入が出来なくて困っています。
同じような方はいらっしゃいませんか??

書込番号:15786739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2013/02/19 12:42(1年以上前)

機種不明

これが、その時の写真です

これがその時の写真です

書込番号:15786933

ナイスクチコミ!0


m7221さん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/19 12:55(1年以上前)

私はXperia GXですが、
なります(ToT)
私もなんでかな〜と思ってました。

書込番号:15786995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5

2013/02/22 00:36(1年以上前)

僕もたまになります。▼で開いて選択するような場合になります(--;)

書込番号:15798924 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/02/22 07:42(1年以上前)

機器操作担当の方に聞きました。
「こちらではアプリをダウンロードしての操作が出来ないため、お答え出来ません」という、回答でした。
ソニーでは、スマホに関しての問い合わせは各キャリアにお願いしますと書かれているし。

どうしたものでしょうかね。
この機種にあまり不満がありませんでしたが、非常に残念です。

書込番号:15799490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:20件

2013/02/24 11:02(1年以上前)

メーカーは、アプリのことは分からないとおっしゃるのかな、と思いますが、キャリアではどこまで相談に乗っていただけるものなのでしょう?
以前、DSで不具合の相談をしたときは、機器の問題かそうでないかの切り分けをするということで対応をされていらしたように思います。
(端末の初期化をしたこともありました)

以前の携帯では、中のソフトもだいたいはメーカー側が用意をしてくれていたので、対応もメーカーやキャリア側が、とういうこともあったのでしょうが、スマホになってそのあたりが変わってきたているのかもしれませんね。
(スレのテーマからそれていたら、ごめんなさい!)

書込番号:15810198

ナイスクチコミ!0


@takashiさん
クチコミ投稿数:17件

2013/04/28 10:49(1年以上前)

もう解決されましたか?

先日、ドコモショップで診てもらったらアプリキャッシュがたまっていた為このような症状が出てると言われました。
アプリキャッシュ削除をやってみて下さい。

書込番号:16068405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング