『これ良いかも。(^^ゞ』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『これ良いかも。(^^ゞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

これ良いかも。(^^ゞ

2013/02/19 12:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件 JUNKBOYでございます。 

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2013/0219a/

書込番号:15786981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/19 14:33(1年以上前)

悪くはないですが、インターネット経由での録画番組の視聴は、ワンセグ視聴より更に消費電力が高いと思いますので、あまり外出中には見ないのではないでしょうか?

書込番号:15787336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件 JUNKBOYでございます。 

2013/02/19 14:48(1年以上前)

スマホに限ってなら確かに通信量や消費電力を考えると使用頻度は少ないでしょうね。
ただこういった商品が以前から発売されてて、今回は家庭のBlu-rayレコーダーに対応している点が、ある一定の需要がありそうに思います。
(^^ゞ

書込番号:15787385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/19 15:03(1年以上前)

出張などでワンセグの入りが悪い地域に泊まりで行くような場合、電源があれば、ちょっとした時間に視聴できるのは良いですね。

書込番号:15787433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング