『ついに昨日届きました!』のクチコミ掲示板

2012年11月10日 発売

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

「BRAVIA」シリーズの最上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

『ついに昨日届きました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ついに昨日届きました!

2013/02/21 18:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

スレ主 contact06さん
クチコミ投稿数:86件

設置の関係で納品を遅らせてもらっていたのですが、昨日ついに設置して頂きました。
購入の際に、相談に乗って頂きありがとうございました。

それでは質問させていただきます、
画質調整をした方がいいとの事だったので別スレを参考にさせて頂き調整しました。
画質調整の項目に、その入力だけと言う物と共通と言う物がありますが共通にするとレコーダーでBDを見た時にも調整した数値は適用されますか?

レコーダーの画質調整はあまり細かく出来ないみたいなので、適用されるのであればいいのですが…。

書込番号:15796939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2013/02/21 18:54(1年以上前)

「共通」に設定すれば適用されます。

書込番号:15797038

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/02/21 18:56(1年以上前)

適応されます。

書込番号:15797047

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 contact06さん
クチコミ投稿数:86件

2013/02/21 19:00(1年以上前)

K.i.t.t.さん、エックスピストルさん

早速ありがとうございます。
安心しました!

あと、これはやっといった方がいいよって事ありますか?

書込番号:15797063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2013/02/21 20:43(1年以上前)

ユーザの好みの問題なので特にありませんが、強いて言うなら「LEDコントロール」は使用した方がいいと思います。
高コントラストな映像になります。

書込番号:15797560

ナイスクチコミ!2


スレ主 contact06さん
クチコミ投稿数:86件

2013/02/21 20:46(1年以上前)

K.i.t.t.さん

ありがとございます。
分かりました。
しかし、調整すると別物の様になりますね!
量販店で視聴した時も綺麗だと思いましたが、段違いで見やすくなりました。

書込番号:15797576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2013/02/21 21:21(1年以上前)

そうですね。
私はソースごとに設定を変えて観ています。
色々弄ってみてください。楽しいですよ。

書込番号:15797819

ナイスクチコミ!1


スレ主 contact06さん
クチコミ投稿数:86件

2013/02/21 21:27(1年以上前)

K.i.t.t.さん

シーンセレクトと言う機能でしょうか?

書込番号:15797859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/21 22:02(1年以上前)

こんばんは。
私は55HX850ですが、入力毎に画質設定をしています。
また、シーンセレクトもシネマ、スポーツ等それぞれ設定しました。
850は奥行きの表現が優れていると思います。
950はそれ以上だと思います。
なお、音質は共通の設定にしています。

書込番号:15798073

ナイスクチコミ!3


スレ主 contact06さん
クチコミ投稿数:86件

2013/02/21 22:08(1年以上前)

Piro2007さん

こんばんは。
ありがとうございます。

シーンセレクト便利ですね。
ソニーのテレビは初めてですが、すごい綺麗ですね!

画面モードはどうされてますか?

書込番号:15798110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/22 00:10(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/hx950/jpn/c_picscrn_size.html
上記であれば、共通設定でワイド切換はもちろん「フル」。
オートワイド[入]。※これでいいかどうかは自信ありません。
自動表示領域切換[切]。※「入」か「切」の、どちらが良いのかわかりません。
表示領域[フルピクセル]。※たぶん「標準」でなくてもいいように思いますが。
あと、ビデオエリア検出は「入」か「切」の、どちらが良いのかわかりません。
回答にならなくて、ごめんなさい。
詳しい方、よろしくお願いします。

書込番号:15798806

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 contact06さん
クチコミ投稿数:86件

2013/02/22 00:16(1年以上前)

piro2700さん

色々、ややこしい設定が多くて困ります(笑)
でも、楽しいですね!
詳しい方の画質設定を参考にさせて頂いて、十二分に綺麗になったので後は好みに少々手を加えるのみです!

また、よろしくお願いします!

書込番号:15798846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無償交換され方 3 2018/10/02 23:29:38
これでよかったのかな 14 2018/10/02 21:30:53
横線発生による、現行4K機種への交換について 15 2018/09/23 23:16:08
交換 3 2017/09/13 14:13:03
交換情報 1 2017/09/02 18:22:16
交換 1 2017/07/09 5:25:54
交換 11 2017/04/28 20:05:30
横線でたので、新型に無償交換 4 2017/04/18 14:44:27
購入したいんですが、、 12 2016/08/18 21:48:41
横線が出ました… 16 2016/12/22 16:35:19

「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング