『使用アンプについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,800 ブラック系[ブラック系]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,800 ブラック系[ブラック系]

サウンドハウス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,800¥33,880 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 Professional DT 990 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Professional DT 990 PROの価格比較
  • Professional DT 990 PROのスペック・仕様
  • Professional DT 990 PROのレビュー
  • Professional DT 990 PROのクチコミ
  • Professional DT 990 PROの画像・動画
  • Professional DT 990 PROのピックアップリスト
  • Professional DT 990 PROのオークション

Professional DT 990 PRObeyerdynamic

最安価格(税込):¥28,800 [ブラック系] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 1月下旬

  • Professional DT 990 PROの価格比較
  • Professional DT 990 PROのスペック・仕様
  • Professional DT 990 PROのレビュー
  • Professional DT 990 PROのクチコミ
  • Professional DT 990 PROの画像・動画
  • Professional DT 990 PROのピックアップリスト
  • Professional DT 990 PROのオークション


「Professional DT 990 PRO」のクチコミ掲示板に
Professional DT 990 PROを新規書き込みProfessional DT 990 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

使用アンプについて

2013/02/23 22:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > Professional DT 990 PRO

スレ主 sato^^さん
クチコミ投稿数:48件

当機及びHD598を購入検討しております。
使用目的は映画鑑賞が八割方です。
当機の使用についてよく「ヘッドホンアンプ必須」…と拝見します。
自分はホームシアター、ヤマハRX-V473を使用しているのですが
当機用ヘッドホンアンプの代用としては如何なものでしょうか?

また、
映画鑑賞用として当機とHD598…どちらが合っていると思いますか?

私的意見で構いませんのでご指導お願い致します。

書込番号:15808009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 Professional DT 990 PROの満足度3 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/02/24 00:23(1年以上前)

二者択一ならHD598のほうが合っていると思います。
DT990PROはやや刺々しい音を出すと試聴していて感じました。レビューを読んでも分かる通りです。
HD598のほうが痛い音を出さない点で映画鑑賞向けといえます。


あと他の映画向け候補として一応MDR-MA900とATH-AD900Xも名前を挙げておきましょう。装着感なら私としてはHD598より二つとも上と感じます。音も映画向き。

書込番号:15808612

Goodアンサーナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2013/02/24 00:31(1年以上前)

 ゆったり楽しみたいなら HD598、
 刺激を楽しみたいなら DT990 かな。
 「ヘッドホンアンプ必須」なんてのは余り気にしなくて良いです。

書込番号:15808662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sato^^さん
クチコミ投稿数:48件

2013/02/24 00:35(1年以上前)

>シシノイさん
ご対応ありがとうございますm(_ _)m
あぁ〜! 『MDR-MA900とATH-AD900X』ですか〜!?
実は5機種の中から当機とHD598に絞って来たのですが
その中にご推薦の2機種も入っておりました〜^^;
うーーん、そう言われるとまた悩まずにはいられなくなりますね〜(苦笑)

わかりやすいご説明をありがとうございましたm(_ _)m
再考させて頂きます!

書込番号:15808682

ナイスクチコミ!0


スレ主 sato^^さん
クチコミ投稿数:48件

2013/02/24 00:44(1年以上前)

>iROMさん
簡潔なご推薦ありがとうございます!
実はこちらの地域では当機は実機として取り扱っている店舗は無く
当然試聴も出来ずにいるのです;
そして、HD598も半年程前までは1店舗だけ実機があったのですが
今は無くなってしまい、こちらもまた試聴が出来ません;
故に皆さんのレビュー、口コミや
商品説明から絞って来たつもりでしたが、
やはりこうして直にご意見頂くと、またじっくり再考したくなって来ますね〜

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15808724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 Professional DT 990 PROの満足度3 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2013/02/24 01:24(1年以上前)

ああ、もう検討されていて外されたのであればHD598でいいと思いますよ。
HD598、MA900、AD900Xの3機種とも装着感は良い方ですし、レビューを読まれていてピンときたならそれを選ぶのが吉です。

書込番号:15808882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2013/02/24 20:41(1年以上前)

 DT990 PROはカールコードなんで、家庭での使用は何かと不便かと思われます。AVアンプから1m以内での使用なら問題ありませんが、伸ばして使う場合に引っ張られて頭からズレたりします。ので、同じモデルの中からDT990 2005/Eの方が家庭での使用には向いていると思われます。スペック、音の方向性は、ほぼ同じです。
 HD598とDT990は、シシノイさんとiROMさんが仰るように、かなり音の嗜好性が違います、映画に何を求めるかで、お決めになると良いでしょう。

書込番号:15812623

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sato^^さん
クチコミ投稿数:48件

2013/03/15 17:09(1年以上前)

スイマセン!仕事で放置してしまいましたm(_ _)m

>えうなきものさん
情報ありがとうございました!
カールコードだったんですね!
皆さんからのアドバイスやえうなきものさんのご指摘を元に再考した結果
本日HD598を購入させて頂きました(一時的に値が落ちたので…それも要因の一つw)
到着が楽しみです♪ できたらプレビューしてみたいと思います。

皆さん、ありがとうございました!

書込番号:15895123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > Professional DT 990 PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Professional DT 990 PRO
beyerdynamic

Professional DT 990 PRO

最安価格(税込):¥28,800発売日:2016年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

Professional DT 990 PROをお気に入り製品に追加する <707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング