『機種変更にがお手頃に?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更にがお手頃に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更にがお手頃に?

2013/02/26 12:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:34件

この機種の月々サポート額が増えるのかよくわからないのですが、機種変更がお安くなると噂を聞きました。
XperiaZと悩んでいたのですが、お安くなるならこちらの機種を買おうと思っています。

使っている方に、この機種の不具合やバッテリー持ちについて、教えていただきたいです!m(__)m

書込番号:15819789

ナイスクチコミ!0


返信する
C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/02/26 13:40(1年以上前)

XPERIA Zとかなり迷われてるみたいですね?

バッテリーもちはどちらも大差はないと思います。

決定的に違うのはディスプレイの仕様(有機ELとFHD)と形(対称的)、それからバッテリー脱着ができるかどうか。

あとはDSや量販店で実機を弄り倒して好きな方を選ばれれば良いと思いますよ?

書込番号:15820089 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/02/26 16:26(1年以上前)

返信ありがとうございます

かなり迷ってしまって…
DSでいじり倒そうと思っていつも行くのですが、何をどういじればいいのかもわからず…
皆さんどのように確認しているんですか?

書込番号:15820523

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/26 18:04(1年以上前)

・手にした感じ(大きさや重さ、発熱具合)
・画面がサクサク切り替わる
・ボタンの反応具合
・文字入力がスムーズに出来る
・画像表示して発色や鮮明さに違和感がない

こんなところでしょうか。
DSで出来ることは限られてますので細部まで
確認するのは中々難しいですね。
(デモ機は色々と触られてるからなおさら)

初スマフォということでしたら、比較対象が
無いので他の候補機種も触りながら、ご自分
に最も"しっくり"来るモノを選択されるのが
宜しいかと思います。
(見た目デザインも大事ですよね)

書込番号:15820855 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/26 19:06(1年以上前)

明日からダイレクト割になりますが、いわゆるご愛顧割対象機種。
月々サポートは付きません。
ただ安くなるといっても3万円ぐらいだそうです。
あっ、新規・機種変共に。
あとは実際どのくらいで売られるか、だとは思います。

書込番号:15821138

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/02/26 23:15(1年以上前)

なるほど…
皆さんそういう点を確認しているんですね!
スマホを持ったことがないためわからなくて;
しっくりくるものに決めたいと思います(^o^)


ご愛顧割になるんですね
残念ながら私は10年以上のユーザーではないのですが、情報ありがとうございました!

書込番号:15822589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/03 15:15(1年以上前)

ご愛顧割に関しては、現在の機種を3ヶ月以上使っていれば適用されますよ!

書込番号:15843403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/03/03 15:45(1年以上前)

牛乳割が好きさん

そうなんですか!
ご愛顧って10年以上の長期ユーザー向けのものだと思っていました。
ありがとうございました♪

書込番号:15843502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング