『価格下落』のクチコミ掲示板

2013年 2月10日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

6チャンネル録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月10日

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

『価格下落』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BXT3000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BXT3000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BXT3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格下落

2013/03/06 12:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

クチコミ投稿数:209件

発売から1ヶ月足らずで3万円以上下落していますが、今後の展開が読めませんね。
今後急速に下落すると予想されますか?
欲しい時が買い時とは申しますが、これだけ下落率が高いと買うのを躊躇してしまいます。
3月の決算期に購入するべきか...
皆様の予想をお聞かせください。

また、大手電気店の価格動向をお知りの方はいらっしゃいませんか?


書込番号:15856212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:26件

2013/03/06 13:16(1年以上前)

発売前の価格表示は、いわば『定価』的なもので設定単価自体を高くしているだけです。
多分、販売店とメーカーとの間で価格協定があるんでしょうね。

発売されたらすぐに『自由価格』になりますから、価格コムで3万程度下落したからと言っても
意味がありません。

多分、このモデルの最終価格は6万円台になると予想しますが、アベノミクス効果ですぐには
ここまで値下がりしないでしょう。

ヨドバシAKIBAでは12万位+P10%でしたよ。

書込番号:15856329

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6200件Goodアンサー獲得:534件

2013/03/07 08:13(1年以上前)

HDD容量もそうだけど録画chも半端なので、決算期に1台あとは価格動向と他社の状況を見て追加購入はどうでしょう。

書込番号:15859610 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


KOJINGさん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/23 16:32(1年以上前)

すでに8万台半ばですね(^^;;;

今月上旬に買おうか迷って売り場で交渉をしてましたが、店員のぶっちゃけ話だと
ほとんど売れてないんだそうです。テレビっ子の私には神機種ですが、やはりテレビ
離れも叫ばれてる昨今、この手の機種の需要は多くはないのでしょうね。

やっとパナが出してくれたので買おうとは思ってますが、もう少し待てばまだ下がる
だろうし、次機種は容量も上げてくるだろうし…そんなことは家電のタブーなので、
私は今月中には買おうと思います(^-^)

買いたい時が買い替えどき〜♪

書込番号:15927950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件

2013/03/23 19:56(1年以上前)

レスありがとうございます。

日曜日にポイントを貯めていたショップがこちらで最安値だったのでポチっちゃいました。
ポチってからまた価格下落が加速して早まったかと思いましたが、欲しい時が買い時と言い聞かせて納得しています。
到着は25日の予定ですが、待ち遠しいです。

書込番号:15928673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(kou)さん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:3件 ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のオーナーブルーレイディーガ DMR-BXT3000の満足度5

2013/03/23 20:35(1年以上前)

マック&チル様、ご購入おめでとうございます。
私も『9万円を切ったら購入すると』決めていたので、
つい先日、こちら、価格.comで購入をしました。
到着からまだ1週間も経っていないので、いろいろなことは試していませんが、
間違いなくテレビの視聴スタイルが変わってきますよ!
使い方はあなた次第!とにかく全録の楽しさを十分に享受してくださいね。

書込番号:15928823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月10日

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000をお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング