『やっぱり縦置きは不安定?』のクチコミ掲示板

2010年 4月26日 登録

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB2.0 WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの価格比較
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのスペック・仕様
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのレビュー
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのクチコミ
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの画像・動画
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのピックアップリスト
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのオークション

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKWESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月26日

  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの価格比較
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのスペック・仕様
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのレビュー
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのクチコミ
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの画像・動画
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのピックアップリスト
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

『やっぱり縦置きは不安定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK」のクチコミ掲示板に
WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKを新規書き込みWD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

やっぱり縦置きは不安定?

2013/03/10 14:43(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

購入しようか迷っています。

デスクトップPCに接続する予定です。

サイト等でチェックしましたが、どうも横置き専用仕様らしいとのこと。。。


縦置きの使用感、どなたか教えて下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:15874210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/03/10 16:17(1年以上前)

『やっぱり』が何を指しているのか分かりませんが
バランスのことを言われているなら、この製品に
縦置きスタンドが付属してなければ不安定なんで
しょう。

冷却のことを言われているなら、ファンや吸気口を
塞がないように設置したら良いのでは?

書込番号:15874610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


n@n@Siさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/10 18:14(1年以上前)

HDDといえばWDを推したくなる私ですが、このケースはわずかに上部が小さくなっている台形をしています。
縦置きでは斜めになり少し不安定です。
縦置きでは防振ゴムも別途用意しないと、床などに振動が伝わりうるさいと思います。

冷却性能云々はそもそも密閉型なので関係ありませんが、縦置きのほうが接地面積が少ない分空気に触れてわずかに冷えるかも?

ブックエンド等をスタンド代わりに使って自分で固定するくらいまでやるならいいんじゃないでしょうか。

書込番号:15875129

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件

2013/03/13 15:30(1年以上前)

皆様、書き込み有り難うございます。

返信遅れましたm(_ _)m

やはり横置き専用って感じですよね。

別のモデルを探したいと思います。

有り難うございました。

書込番号:15886961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK
WESTERN DIGITAL

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月26日

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング