『電源が落とせない』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が落とせない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が落とせない

2013/03/11 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:28件

教えて下さい。
何故か電源ボタン長押ししても電源が落ちなくなりました。
不具合でしょうか?

書込番号:15880528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/11 23:01(1年以上前)

電源ボタンとボリュームの+ボタンの長押しで再起動しますがそれでもダメですか?

書込番号:15880543 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2013/03/11 23:10(1年以上前)

それで落とせました。
ありがとうございました。
しかし電源ボタン長押しで落とせなかったのは何でだろう?

書込番号:15880589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/11 23:17(1年以上前)

解決済となったようですが

電源ボタン+音量ボタン▲を5秒程押し続けると、バイブレーターが1回鳴って再起動します。

また同様の操作で10秒程長押しするとバイブレーターが3回鳴った後強制終了しますので、
今後何らかのトラブル起きた際に、覚えておくと良いでしょう。


書込番号:15880634

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2013/03/11 23:28(1年以上前)

私のも購入直後(ひとつき程前)同じ現象で再起動しましたが、それ以降は 今のところ大丈夫ですね。

書込番号:15880686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


工房@さん
クチコミ投稿数:19件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/12 13:22(1年以上前)

僕もなりました。

その際、SIMカード抜いたら再起動が起きましたが。

普段電源落とそうなんて思わないので何なんでしょうね。

書込番号:15882461

ナイスクチコミ!0


kokonoruさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/12 22:34(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/archives/25366107.html
マイナーなバグなようですね。

書込番号:15884414

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/03/13 10:53(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございました。
なるほど、やっぱり不具合でしたか。
大きな問題ではないので、そのうちに対応してくれれば良いですけどね。

書込番号:15886177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング