スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo
先ほどいきなり電源が落ちて再起動しました。最近のアップデートは適応しています。RAM容量が108MBを以下になった瞬間画面がブラックアウトし再起動しました再起動しましたと起動時にメッセージが出ましたが通常通り起動しましたがこの機種で同じようになった方はいますか。
書込番号:15893255 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この機種に限らず、スマホの再起動はそんなに珍しいことではないような気がしますが。
まぁ、しょっちゅう再起動するのであれば問題でしょうけど。
書込番号:15893303
![]()
0点
その状況では、正しい動作でしょうね。
標準ブラウザで100Mb程使います。
常駐やタスク重複多すぎませんかね。?
最近のAndroidはタスク監理が良くなったと聞きましたが、100切ることもあるんですね。。
書込番号:15893645 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
何か色々起きますね(汗)
私は100Mまでになる前に再起動してしまうので、この事象は起きていません。
電源入れっぱに耐えられる機械ではない気はしますが、何時間起動しっぱなしにしておけば、RAM残量がそこまで低下するのか想像できません(汗)
書込番号:15893871 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
皆さん回答ありがとうございます
まあスマホが再起動するのはF-10Dの時にわかっていましたがタスクKillしてもRAMが回復しないので再起動してます。常駐appは自分で入れたのは6個くらいです。
書込番号:15894143 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ELUGA X P-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/06/08 3:05:32 | |
| 9 | 2018/07/26 17:54:31 | |
| 3 | 2018/01/27 5:50:54 | |
| 9 | 2017/04/22 19:44:42 | |
| 0 | 2017/01/18 20:07:49 | |
| 1 | 2017/06/08 22:15:21 | |
| 7 | 2016/09/04 14:01:40 | |
| 4 | 2016/05/31 11:56:18 | |
| 4 | 2016/05/04 16:38:49 | |
| 7 | 2016/04/28 3:52:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











