『ライカのコンセプトカメラはシンプル』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ライカのコンセプトカメラはシンプル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカ」のクチコミ掲示板に
ライカを新規書き込みライカをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ライカのコンセプトカメラはシンプル

2013/03/20 14:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ

クチコミ投稿数:11269件

http://www.dpreview.com/news/2013/03/14/Equinox-modular-and-Leica-X3-concept-cameras

ライカのコンセプトカメラの様ですが、レンズと蓋のようなデザインで、
液晶はなく光学ファインダーだけのようでシンプルです。

これでライカの写りなら使ってみたくなりますね(^^;…

書込番号:15915197

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11269件

2013/03/20 14:19(1年以上前)

>液晶はなく光学ファインダーだけのようでシンプルです。

ちなみに、説明の中にこれは不可能だと書いてあるようです。
EVF的なら可能かもしれません。

書込番号:15915212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2013/03/20 19:19(1年以上前)

過去(2011年)にはこんなものもあったようです。
http://nuvolari.blog86.fc2.com/blog-entry-905.html
レンズを含め魅力的です。

書込番号:15916400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/03/20 19:29(1年以上前)

「いかにユーザーを洗脳し、たいしたこともない商品を法外な値段で売りつけるか」。それがライカのコンセプトです。

書込番号:15916441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/03/20 20:25(1年以上前)

結局 ウアライカ(最初のライカ)からの
しがらみが 融けないようですなあ

書込番号:15916701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ > ライカ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング