『ダイレクト・スキャン』のクチコミ掲示板

2012年12月中旬 発売

imageFORMULA DR-P208

両面連続スキャンに対応したモバイルスキャナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 原稿サイズ:A4/名刺/はがき 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ imageFORMULA DR-P208のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • imageFORMULA DR-P208の価格比較
  • imageFORMULA DR-P208のスペック・仕様
  • imageFORMULA DR-P208のレビュー
  • imageFORMULA DR-P208のクチコミ
  • imageFORMULA DR-P208の画像・動画
  • imageFORMULA DR-P208のピックアップリスト
  • imageFORMULA DR-P208のオークション

imageFORMULA DR-P208CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月中旬

  • imageFORMULA DR-P208の価格比較
  • imageFORMULA DR-P208のスペック・仕様
  • imageFORMULA DR-P208のレビュー
  • imageFORMULA DR-P208のクチコミ
  • imageFORMULA DR-P208の画像・動画
  • imageFORMULA DR-P208のピックアップリスト
  • imageFORMULA DR-P208のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > imageFORMULA DR-P208

『ダイレクト・スキャン』 のクチコミ掲示板

RSS


「imageFORMULA DR-P208」のクチコミ掲示板に
imageFORMULA DR-P208を新規書き込みimageFORMULA DR-P208をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイレクト・スキャン

2013/03/31 21:38(1年以上前)


スキャナ > CANON > imageFORMULA DR-P208

クチコミ投稿数:1件

「スキャナーとAndroid™タブレット端末をUSBケーブルでダイレクトに接続。Google Play™でインストールした「CaptureOnTouch Mobile」により、スタートボタンを押すだけでスキャンが行えます。携帯性に優れたスキャナーの特長を、さらに活かすことができます。」

とありますが、対応表にない「nexus7」ではこのダイレクトスキャンができますでしょうか?試したことのある方よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:15962876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/06 00:43(1年以上前)

今晩は。
突然失礼いたします。

実は私もnexus7でのダイレクトスキャンが出来るのかどうかが非常に気になっており、勝手ながらにこちらのご質問への返信を心待ちにしておりました。

しかし昨日、我慢できずにとうとうDR-P215を購入してしまいました。
対応表には掲載されてなくても実際繋いでみたら出来るんぢゃねーの?
とゆう淡い期待を抱きつつ(笑)


結論、、、

ムリでした。。。認識してくれません。

スキャナー付属のUSBケーブルをMicroUSBに変換しないといけないので
もしかしたら変換ケーブルの相性なども関係あるのかも知れませんが。

一応、普段nexus7に使用している変換ケーブルを2種試してみましたがダメでした。。

私はP215と接続した結果ですが、恐らくP208でも認識されないのではないかなと思います。

ご参考までに。


ちなみにダイレクトスキャンは残念ながら出来ませんでしたが
少し使用(PC接続)してみた感想としては
買って良かった!です。


もし、どなたかnexus7でダイレクトスキャン認識出来た方おられましたら
是非やり方教えてください!

書込番号:15982567 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/12 18:35(1年以上前)

ぴろりきん.com さん、 はじめまして。

 わたしは、nexus7ではありませんので参考にならないと思いますが、
 ドコモのスマートフォンF−10Dを使用してCaptureOnTouch mobileでUSB接続しています。
 給電もできますのでDR−P208とF−10Dがあればどこでも快適にスキャンできています。
 (何よりもあの高価なWU10が必要ないことが助かります。)

 接続には、DR−P208付属のUSBケーブルのAコネクタ側にUSBホストケーブルを接続してF−10Dに
 接続しています。
 なお、接続のときは先にDR−P208の本体背面のAuto StartスイッチをONにした後に接続すると認識してくれます。

 ただでさえバッテリー大食いのF−10ですから長時間のスキャナ使用は難しいですが、出先でちょっとの
 使用にとても便利です。

 機種が違うのに書き込んで申し訳ありません。
 なにかの手がかりになればと思いまして・・・。
 つながる方法が見つかるといいですね!

書込番号:16125814

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/04 09:09(1年以上前)

先日購入しXperia ZとArrows Tab F-05Eでダイレクトスキャンが出来ました
参考までに

書込番号:16213677

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ドラ920さん
クチコミ投稿数:1件

2013/07/31 14:08(1年以上前)

ぼぶりんちゃん さんへ
xperia Z とは どのように接続されましたか?
電源の供給ができないようなのですが。
お教えください、お願いします。

書込番号:16422047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > imageFORMULA DR-P208」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
公称速度はともかくとして。。。 0 2014/03/04 13:33:25
Linux(ubuntu12.04)でも使えますか? 0 2013/10/24 8:09:15
裏写りどうでしょうか? 1 2013/07/02 13:01:03
iPadで認識できない WU10使用 4 2013/04/11 20:32:06
本などのスキャン 3 2016/10/19 12:02:40
ダイレクト・スキャン 4 2013/07/31 14:08:24
WIFI接続時に600DPIでとれるのですか 2 2013/03/03 13:51:43
はがき読み込みは? 3 2013/02/16 19:33:10
分離パッドとは? 3 2012/12/18 21:12:17

「CANON > imageFORMULA DR-P208」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

imageFORMULA DR-P208
CANON

imageFORMULA DR-P208

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月中旬

imageFORMULA DR-P208をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング