『SRS-BTX500と比較』のクチコミ掲示板

2013年 4月20日 発売

CMT-BT80W

スマホ/ウォークマン/iPhoneに対応したCDラジオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W CMT-BT80Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-BT80Wの価格比較
  • CMT-BT80Wのスペック・仕様
  • CMT-BT80Wのレビュー
  • CMT-BT80Wのクチコミ
  • CMT-BT80Wの画像・動画
  • CMT-BT80Wのピックアップリスト
  • CMT-BT80Wのオークション

CMT-BT80WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月20日

  • CMT-BT80Wの価格比較
  • CMT-BT80Wのスペック・仕様
  • CMT-BT80Wのレビュー
  • CMT-BT80Wのクチコミ
  • CMT-BT80Wの画像・動画
  • CMT-BT80Wのピックアップリスト
  • CMT-BT80Wのオークション

『SRS-BTX500と比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-BT80W」のクチコミ掲示板に
CMT-BT80Wを新規書き込みCMT-BT80Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SRS-BTX500と比較

2013/04/06 20:31(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-BT80W

クチコミ投稿数:837件

SRS-BTX500との音質の違いは?

書込番号:15985795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/08 21:24(1年以上前)

実際には聴いてみないと分からないですが、スピーカー構造が似てるようですし、同じ感じなのでは?
私所有のNAS-V7Mよりは良くなってるんでしょうね。。ネットラジオ付きのモデルが出たら考えようと思います。

書込番号:15994088

ナイスクチコミ!0


cielo222さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/16 05:56(1年以上前)

スピーカーボックスの大きさがこちらの方が大きそうですので、こっちの方がよさそうな気がします。
実機を見ていないので何とも言えませんが。
BTX-500はサブウーファー内蔵、こちらは内蔵していない代わりによりW数が大きいスピーカーとなっていますし、結構違うんじゃないかなと思います。
音に関しては好みもあるでしょうから、できれば実機を確認された方が良いかと思います。

書込番号:16021752

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件

2013/04/17 09:56(1年以上前)

やはり実機を聴くしかないですね!SRS-BTX500が安っぽい音に聴こえたので、こちらにはすこし期待しています。回答してくれた方ありがとうございます。

書込番号:16025926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/04/30 22:34(1年以上前)

SRS−BTX500 と CMT−BT80W 両方所有しております
比べてみるとCMT‐80Wの方が音に奥行があるような感じです

ただ僕的には、正直どちらもいい音と思ってしまいました。
そこまでこだわりがない人には、どちらも満足のいく音だと蔽います

置いててかっこいいといわれるのは。CMT‐BT80Wの方ですね

書込番号:16078807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:837件

2013/04/30 23:05(1年以上前)

まったくその通りで、自分も2日前にこの機種を買いました。見た目と奥行感がある音がいいです。

書込番号:16078971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:104件

2013/05/06 22:46(1年以上前)

私もどちらにしようか悩んでいます。頑張って80Wを買った方が幸せになれますかね。

書込番号:16103783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-BT80W
SONY

CMT-BT80W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月20日

CMT-BT80Wをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング