『帝力プラチナ ノーマルとプラグイン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『帝力プラチナ ノーマルとプラグイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

帝力プラチナ ノーマルとプラグイン

2013/04/12 16:59(1年以上前)


電源ユニット

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

帝力プラチナ プラグイン
http://www.scythe.co.jp/power/teiriki-pp.html
80PLUSプラチナ取得ハイエンド ATX電源、5年保証、プラグイン
600/700Wの2モデル

帝力プラチナ ノーマル
http://www.scythe.co.jp/power/teiriki-pn.html
80PLUSプラチナ取得ハイエンドATX電源、5年保証、ノーマルケーブル仕様
600/700Wの2モデル

帝力プラチナNakedの上位モデルってことですかね。

書込番号:16007694

ナイスクチコミ!2


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/04/12 17:30(1年以上前)

保証年数的にはそうっぽいですね。
裸じゃない分豪華ってことですかね。

ファンレスモードはどうせなら温度管理の方がうれしいですよね。

書込番号:16007774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/04/12 17:44(1年以上前)

プラグイン、という割にケーブルは少ないよね。

書込番号:16007805

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/12 20:42(1年以上前)

(o゜-゜o)ノ チャオ
見た目は良くなってますよね

プラグイン600W SPTRP-600P  13,480円
プラグイン700W SPTRP-700P  14,480円

ノーマル600W  SPTRP-600   12,480円
ノーマル700W  SPTRP-700   13,480円

書込番号:16008292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/12 21:51(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/0412/26531
> 80 PLUS プラチナ  シャットダウン後、約10秒間ファンが回転して排熱を行う

量販店にも専門店にも置いてあるから、ScytheとOwlは入手し易い。
ユーザーサイドからは貴重な商社です。
モデルチェンジが早いのが欠点だけども、今回は?

書込番号:16008566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング