『5000円前後〜買えるデジカメ!おススメを教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『5000円前後〜買えるデジカメ!おススメを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

スレ主 chi27さん
クチコミ投稿数:40件

デジカメ故障で急いでいます。

ペットショップでトリミングした後の犬の撮影にデジカメ使用しています。
しかし、落とすなど壊すことが多く安いものでないと・・・

犬が動くのでシャッタースピードが速いと助かりますが
カメラはド素人でどこをどう見ればよいか分かりません^^;
記録メディアはXD&SDカードを持っています。

それ以外あまり機能・性能にこだわりはありません。

おススメの機種がありましたら、教えてください。

書込番号:16014742

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/04/14 12:26(1年以上前)

キタムラの中古で良いんじゃね?
近所の店舗受け取りなら送料無料
http://kakaku.com/used/camera/ca=0049/

書込番号:16014753

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/04/14 12:35(1年以上前)

どぞ。OLYMPUS VG-170

http://kakaku.com/item/J0000000176/spec/#tab

書込番号:16014783

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 chi27さん
クチコミ投稿数:40件

2013/04/14 12:36(1年以上前)

カメラのキタムラ中古!安い!
その中でどれを選ぶかが問題ですが素晴らしい!

書込番号:16014788

ナイスクチコミ!5


スレ主 chi27さん
クチコミ投稿数:40件

2013/04/14 12:46(1年以上前)

あともう1つ質問ですが
安いデジカメはiphone5のようにカシャカシャ素早く撮れたりするものはないですよね?

OLYMPUS VG-170ですか〜
いい感じですね。
これも検討してみます。

書込番号:16014814

ナイスクチコミ!1


BUN_BGさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/14 12:59(1年以上前)

設定によりますけど、普通のコンデジでも10枚/秒とかできます。

書込番号:16014841

ナイスクチコミ!3


BUN_BGさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/14 13:06(1年以上前)

あと、廉価な機種ならニコ、ソニ、パナ、カシは

レンズと細かい処理部分で違いはあるけど、基本性能は殆ど一緒です。

量販店で1代か2代前の物を探せば、5000円前後で買えると思います。

書込番号:16014856

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 chi27さん
クチコミ投稿数:40件

2013/04/14 13:54(1年以上前)

皆様、有難うございました。
大変参考になりました。


書込番号:16014984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング