『ONKYO SE-300PCIE と どちらが音質がいいですか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月中旬 発売

PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXR

24bit/192KHzの出力もサポートするハイパフォーマンスモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRの価格比較
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのスペック・仕様
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのレビュー
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのクチコミ
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRの画像・動画
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのピックアップリスト
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのオークション

PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月中旬

  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRの価格比較
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのスペック・仕様
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのレビュー
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのクチコミ
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRの画像・動画
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのピックアップリスト
  • PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのオークション

『ONKYO SE-300PCIE と どちらが音質がいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXR」のクチコミ掲示板に
PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRを新規書き込みPCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXR

スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:531件

現在 SE-300PCIE からRCAケーブルでONKYOのスピーカーに接続しています。

この製品はSE-300PCIEと同じDACをつかってますが、結果的には音質向上にはなるでしょうか?

書込番号:16043988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/04/21 22:05(1年以上前)

DACだけで音のすべてが決まるわけじゃないですし
好みの問題は別としてもSE-300PCIEが上だと判断できると思いますが
SB-XFT-HDとSE-300PCIEを聞き比べるとSE-300PCIEが上でした。
どちらにしろ利便性以外の面でSE-300PCIEからSound Blaster ZxRはもったいないと思います。

書込番号:16044016

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/04/21 22:14(1年以上前)

SE-300PCIEはディスクリートだからオペアンプ交換を楽しむ、とかそういう楽しみがないので、そこらへんで楽しむ以外だとスピーカーそのもののグレードアップなどを優先した方がいいんじゃないかと思う。

書込番号:16044058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:67件 PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRのオーナーPCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRの満足度5

2013/04/21 22:57(1年以上前)

スレ主さま、こんにちは。

SE-300PCIEを持っていないので比較することはできないのですが、
SB-ZxRの良い点はオペアンプを交換する楽しみがあるぐらいです。
アナログ回路に対するこだわりは、SE-300PCIEの方が上だろうと思います。

どうしても2つを比べてみたいという気持ちが消えないのでしたら、
無理に引き止めることはしませんが…。

ONKYOのスピーカーをご使用とのことですが、音に満足されていますか?
RCAケーブルによって、音が変わることもあります。
でも、高級なRCAケーブル(1m何万円もするような…)は止めてください。
仮に音が良くなっても、コストパフォーマンスが悪すぎるからです。

もし、手先が器用で、半田付けの経験がおありでしたら、RCAケーブルの
自作をお勧めしたいですね。

書込番号:16044311

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXR
CREATIVE

PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月中旬

PCIe Sound Blaster ZxR SB-ZXRをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る