『画面分割について』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]

液晶ディスプレイだけでなく、液晶テレビとしても使えるSmart TV Monitor

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx3 Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]の価格比較
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のレビュー
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のクチコミ
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]の画像・動画
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のオークション

Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]の価格比較
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のレビュー
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のクチコミ
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]の画像・動画
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のオークション

『画面分割について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]を新規書き込みSmart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面分割について

2013/04/25 18:28(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]

クチコミ投稿数:1044件 あそぶログ! 

モニタ買い替えを考えていて、このモニタの機能に惚れているのですが、このモニタは画面分割出来るでしょうか?
片方はPC出力、もう片方は地デジという表示がしたいです。

また、写りは同じ価格帯のモニタやテレビと比べてどうでしょうか?それほど問題ないなら購入候補にしようと思います。
他の候補には以下のものを検討しています。
http://kakaku.com/pickuplist/ListNo=6971/

書込番号:16058186

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/25 19:21(1年以上前)

この機種はPinPやPbyPといった機能はありません。

書込番号:16058367

Goodアンサーナイスクチコミ!0


F-40さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/25 21:17(1年以上前)

購入検討とのことですが、下でも書いていますがTVとしては地デジ、BS、CSチューナーダブル搭載USB HDD録画等とても便利です。
またDLNA関係も大変便利です。映りも他の国産メーカーと比べても遜色ないと思います。

ただ、PCモニターとしては文字がぼやけた様になり自分なりに設定を色々やったのですが、改善しませんでした。
PCメインなら他のモニターをお勧めします。

書込番号:16058806

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件 あそぶログ! 

2013/04/26 11:50(1年以上前)

ありがとうございます。画面分割は使えないようですね。一発でPC出力⇔テレビの切り替えが出来ればそこまで問題ないのですが、それはできますか?

8割方はPCモニタとして使用する予定ですが、現在使っている外付け地デジチューナーが画質悪く不便なので、かなりの迷いどころです。
応答速度が決め手となるでしょうか?

書込番号:16061175

ナイスクチコミ!0


F-40さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/26 23:22(1年以上前)

>一発でPC出力⇔テレビの切り替えが出来ればそこまで問題ないのですが、それはできますか?
出来ません。切り替えは入力切替ボタン→方向ボタンで入力先を選択→決定ボタンで選択となります。

応答速度は、ゲーム等しないので判りません。

書込番号:16063358

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のオーナーSmart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]の満足度5

2013/04/27 20:56(1年以上前)

画面分割が出来ないのは皆さんのご指摘のとおりです。
PCからの接続はHDMIケーブルによる接続をお勧めします。15PIN接続では、1980*1080のフルHDはドットバイドットで表示出来ないようです。自分はHDMI接続で鮮明な画像を得ています。
PCからTVへは地デジまたはBSのボタンを押せば一発で変わります。逆はだめですが、PCの電源を入れたときPC入力に切り替えるかどうか聞いてきますので便利ですよ。コスパは最高に近いと思います。
ただ、外付けHDDの電源は省エネモードでもモニターの電源が入っているときは切れませんので、使用の予定がないときは接続をはずしています。また、静音タイプのHDDが夜中の録画には良いですね。

書込番号:16066297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]のオーナーSmart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]の満足度5

2013/04/27 21:46(1年以上前)

返信に一部ミス表記がありました。フルHDは1920*1080でした。また、HDDの取り外しは、クイックメニューからHDD取り外しを行った後、電源を手動で切っています。電源を入れれば自動で接続を認識します。以上訂正いたします。

書込番号:16066556

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

Smart TV Monitor M2352J-PM [23インチ]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング