『5000円前後のプリンターを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『5000円前後のプリンターを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ

スレ主 chi27さん
クチコミ投稿数:40件

PX401Aからの買い替えです。

仕事で毎日写真の印刷を5枚〜10枚。
あまりクオリティにはこだわりません。
スキャナーはあった方が良いです。

HP Deskjet 3520 あたりが最安値ですが
エプソンしか使ったことがないので他のメーカーの良し悪しが分かりません。

ランニングコストやインクの入手なども考えるとどうでしょうか?
また、オススメの機種が有れば教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:16072617

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11639件Goodアンサー獲得:2517件

2013/04/29 17:37(1年以上前)

chi27さん、こんにちは。

HPのプリンターは、グループ内の共有ですが、一時期使ったことがあります。
その限りでは、とくに使いづらいことはなかったのですが、インクについては、実店舗では入手が困難だったため、毎回ネットで購入してました。
またインクコストについては、グループ内の共有だったため、正確に把握していたわけではないのですが、良くも悪くもなく、まあ普通かなという印象でした。
ただこのときは、写真印刷はまったくしなかったので、たまに聞かれる給紙のトラブルが、写真用紙でどの程度発生するのかが実感として分からないため、、、ここがオススメする際の不安ポイントです。

ちなみに御予算内に収まるか分かりませんが、キヤノンのMG3230も比較的目的に合ったプリンターだと思いますし、またエプソンのPX-045Aでしたら、お使いのPX-401Aにもっとも近いプリンターですので、安心はできると思います。

書込番号:16073434

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/04/29 19:13(1年以上前)

条件的には
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000393915_K0000414387_K0000282931_K0000421835_K0000411852
Deskjet 3520 CX052C#ABJ・Photosmart 5520 CX045C#ABJ
インクも付いてこの価格なら安いよね。

書込番号:16073854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chi27さん
クチコミ投稿数:40件

2013/04/30 12:39(1年以上前)

ありがとうございます。

参考になりました^^

書込番号:16076633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング