『simフリー版のメリット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB
iPad Air Wi-Fiモデル 64GBiPad Air Wi-Fiモデル 64GB

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

『simフリー版のメリット』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

simフリー版のメリット

2013/04/29 19:02(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

お世話になります。

現在、イーモバイルのLTEルーターを使用しておりますが、
これをsimフリー版のiPadにsimを差し替えて使用を考えて
おります。

ただ、価格差がフリー版とwi-fi版で3万。
いちいちルーターを立ち上げずに使用できる、
あまり使用機会が少ないルーターを再活用する
機会になるというぐらいしかメリットが見えて
きません。

他に何かメリットがある、もしくは止めた方が良い
等意見頂けたら参考にさせてください。

書込番号:16073809

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/04/29 19:43(1年以上前)

タブレットではありませんが…。SIMフリーのiPhoneを使ってます。
SIMフリーを使ってWi-Fiルータを使うと以下の利点がありました。
充電するモノが減る、荷物が減る、出してすぐ使える、バッテリの残量が目に見えるなどなど。
特に、荷物が減るとすぐ使えるは効果覿面でした。ただ価格差が埋まったかと言われれば…。埋まってません。
完全に自己満足です。

書込番号:16073972

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/04/29 19:54(1年以上前)

ミスりました。すみません訂正します(>_<)

>SIMフリーを使ってWi-Fiルータを使うと以下の利点がありました。

SIMフリーを使ってWi-Fiルータを使わないようにすると以下の利点がありました。

書込番号:16074009

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件

2013/04/29 20:01(1年以上前)

爆笑クラブさん、有難うございます。

ルーターの電源入り切りって微妙に面倒ですよね。
自己満足・・。それは私もよくわかります(笑)

書込番号:16074036

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/04/29 20:30(1年以上前)

現在SIM Free iPad miniでiij mioで運用中です。
手間なしで運用できるのでいいです。おまけに安い(2GBまでで1974円)
LTEは速くはないけど(3~12G)ものすごく広い3G圏でまったく切れません。
おまけにオフィシャルにnano SIMを選べるので切る必要もありません。

さてイーモバイルですが、高速、大容量(上限10G)を毎月使う人にはいいかもしれません。
問題点は、
(1)SIMを切る必要がある。(失敗しても自己責任、有料)
(2)LTE圏をでるとiPadが1.7GHzの3Gをサポートしてないので圏外が多いかも。

上記を承知の上ならdocomoのXiをはるかに超える速度をもつイーモバイルのLTEは
魅力的だと思います。

書込番号:16074167

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件

2013/04/29 20:50(1年以上前)

Pz.Lehrさん、有難うございます。

LTE圏を出る事自体は稀だと思いますので
その点は大丈夫かなと思っています。後は
ドコモタブもありますので。
simは切らないとダメなのですね。その辺りは
ネットで十分に情報収集しないと自爆しそうです。

イーモバイルを解約するのに3万弱掛かるので
上手く活用できる道を模索しているのですよね
(;^ω^)
難しいです。

書込番号:16074236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング