『新品種 X110 SD6SB1M-256G』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > SANDISK > すべて

『新品種 X110 SD6SB1M-256G』 のクチコミ掲示板

RSS


「SANDISK」のクチコミ掲示板に
SANDISKを新規書き込みSANDISKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

新品種 X110 SD6SB1M-256G

2013/04/30 10:42(1年以上前)


SSD > SANDISK

スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

新製品 SD6SB1M-256G-1022I
2万円以下で、良さそうですね。(性能は、普通?)

読み込み速度
シーケンシャルリード:最大505MB/sec
ランダムリード:最大81000 IOPS
書き込み速度
シーケンシャルライト:最大445MB/sec
ランダムライト:最大44000 IOPS

書込番号:16076329

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/30 10:53(1年以上前)

謎が多いSSDなんですよ。
どうも中身は Marvell製コントローラと東芝製MLC NAND みたいです。
この組み合わせは現在最速の東芝のSSD S6TNHG5Qシリーズと同じです。

誰か人柱としてレビュー書いてくれる待ちです。

東芝のSSD S6TNHG5Qシリーズ
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000495566_K0000495565_K0000495564

SanDisk製SSDに久々の新モデル、東芝製NAND採用?
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130426_597780.html

SanDisk X110 Solid State Drive (SSD)
http://www.sandisk.com/products/ssd/sata/x110/

書込番号:16076357

ナイスクチコミ!2


スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

2013/04/30 11:24(1年以上前)

kokonoe_hさん コンチワです。

> どうも中身は Marvell製コントローラと東芝製MLC NAND みたいです。
> この組み合わせは現在最速の東芝のSSD S6TNHG5Qシリーズと同じです。

性能を落としてるような気がしますね。その分、価格を下げてる。・・・・妄想です。・・誰か東芝と比較を!!

書込番号:16076436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2013/04/30 11:49(1年以上前)

おは〜! katsun50ぱぱ

ここにあったのに ちょっとヤバげなSSDかなw 
 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16063170/#tab

書込番号:16076502

ナイスクチコミ!3


スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

2013/04/30 11:57(1年以上前)

オリエントブルーさん、オハー、いや、もう昼か。
SSD 全般は見逃すてマスタ。
SANDISK では久しぶり。・・っかな。

書込番号:16076514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2013/04/30 19:15(1年以上前)

いや〜SanDiskという事で katsun50パパが逝ってほしいな〜。
レビュ見たい(人頼み)

書込番号:16077736

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SSD > SANDISK」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング