『お願します。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-058M [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-058M [ペア]の価格比較
  • D-058M [ペア]のスペック・仕様
  • D-058M [ペア]のレビュー
  • D-058M [ペア]のクチコミ
  • D-058M [ペア]の画像・動画
  • D-058M [ペア]のピックアップリスト
  • D-058M [ペア]のオークション

D-058M [ペア]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月24日

  • D-058M [ペア]の価格比較
  • D-058M [ペア]のスペック・仕様
  • D-058M [ペア]のレビュー
  • D-058M [ペア]のクチコミ
  • D-058M [ペア]の画像・動画
  • D-058M [ペア]のピックアップリスト
  • D-058M [ペア]のオークション


「D-058M [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-058M [ペア]を新規書き込みD-058M [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お願します。

2013/04/30 13:55(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-058M [ペア]

スレ主 TS06さん
クチコミ投稿数:18件

始めまして。

5.1chを検討しております。
BASE-V50にセンタスピーカー追加して使用してるのですが、サラウンド用にこちらの製品かD109Mを考えております。

部屋が広くないので、フロントは付属スピーカーのままで考えているのですがリアはこちらの製品でも必要十分でしょうか?

使用されている方良ければ助言お願い致します。

書込番号:16076841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/30 20:23(1年以上前)

こんばんは。
答えになっていないかもしれませんが。
もう少し頑張ってフロントにいいスピーカーをいれてみてはどうでしょうか。
ある程度のサイズがあると迫力が違いますよ。
ご検討下さい。

書込番号:16077997 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TS06さん
クチコミ投稿数:18件

2013/04/30 20:27(1年以上前)

まなたん腹ペさん

ありがとうございます。
そのせん線も考えてみます!

書込番号:16078020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TS06さん
クチコミ投稿数:18件

2013/04/30 20:28(1年以上前)

申し訳ありません。

名前を打ち間違えました。
まなたんは腹ペコさんありがとございました。

書込番号:16078027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SND-Compさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:26件

2013/04/30 20:34(1年以上前)

こんばんは

私は、サラウンドスピーカーをD-057MからD-109Mに変更しました。
理由としては、D-057Mの音が薄くてサラウンド感が足りないと感じたからです。

スピーカーまでの距離は2m〜3mほどで使っています。

D-109Mは、今も使っていますがおすすめですよ。
この値段差ではD-109Mにした方が良いのでは?

書込番号:16078060 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TS06さん
クチコミ投稿数:18件

2013/04/30 20:40(1年以上前)

SND-Compさん

ありがとうございます。

かなり変わりましたか?
D109Mの方がいいんですかね(--;)

確かに値段は大きい差がないので、考えてみたいと思ます。

書込番号:16078097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SND-Compさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:26件

2013/04/30 20:54(1年以上前)

こんばんは
私にとってはかなり変わりました。

TS06さんが、どちらで満足するかはわかりませんけれど

書込番号:16078174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TS06さん
クチコミ投稿数:18件

2013/04/30 20:59(1年以上前)

SND-Compさん

貴重なご意見、参考させいただきます!
あありがとございました!

書込番号:16078200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-058M [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-058M [ペア]
ONKYO

D-058M [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月24日

D-058M [ペア]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング