『デジカメ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デジカメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デジカメ

2013/04/30 20:51(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:170件

友達などと旅行に行ったときに気軽に風景や建物を綺麗にとれるデジカメが欲しいです

コンパクトで画質が良いのが欲しいです

予算は12000円以内でなにかないでしょうか?

書込番号:16078155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/30 20:57(1年以上前)

SONYのWXシリーズとかかなあ

簡単に答えてみました

あとはよろしく

書込番号:16078187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/04/30 21:17(1年以上前)

オリンパスのVH510かなぁ…?

後はお任せします(^皿^)

書込番号:16078305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/04/30 21:28(1年以上前)

IXY 31Sとか。

書込番号:16078375

Goodアンサーナイスクチコミ!0


konno3.5さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:67件

2013/04/30 22:13(1年以上前)

画質にこだわるなら 31S
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000001282_J0000000059_K0000271937_J0000000124_J0000001274_J0000000187_J0000000189
色が気に入らなければ、32Sの黒もあります。31と32の主な違いは塗装です。
┗作例とテスト画像 http://photozou.jp/photo/show/2555464/162645109
でも、少し重いので、携帯性も重視するなら、430F
画質と携帯性のバランスで優れています。電源スイッチを押しにくいのが泣き所。抜かずの名刀。
上記よりも少し望遠を多用したいなら600F
広角端の画質はいまひとつですが、少しズームすると、とても良くなります。昨年の大ヒットモデルです。
WX170 は携帯性に優れます。画質は上記キヤノン機に大幅に譲歩ですが、気負わずに気楽に撮るのに向いています。
SH-25MR は画質については、ん〜? ですが、デザインと多機能さが光ります。
VH-510 はどこがいいのか、私にはわかりません。安いところかな?

書込番号:16078671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/30 22:20(1年以上前)

パナのDMC-SZ7とかSONYのDSC-WX170あたりですかね
両機とも光学10倍ズームで画質の評判もいい感じ

あと、個人的にお勧めはFinePix Z1100EXRかな
Z950EXRを格安購入(5980円)したけど、気楽にに撮るには良いカメラです。
画質もそこそこ綺麗でした。

書込番号:16078709

Goodアンサーナイスクチコミ!2


konno3.5さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:67件

2013/04/30 22:37(1年以上前)

追記:
VH-510 の作例を確認しました。画質は結構いいですね。
少し色が派手目な様な気もするけど、解像度も悪くない。
最大画素から半分に縮小して見れば、アラも目立たない。合格!
http://photozou.jp/photo/camera?model=VH-510

書込番号:16078828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2013/05/01 20:01(1年以上前)

IXY 430Fいいですね

カメラにWi-Fiがついていてスマホに移せる種類は他にありませんか?

またこのWi-Fiでスマホに移せるというのは無線LANなどのアクセスポイントがなくてもできるのでしょうか?

書込番号:16082173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


konno3.5さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:67件

2013/05/01 20:20(1年以上前)

12000円以内で、DMC-FX90 がありますが、画質と暗所耐性の点で 430F の圧勝。
http://kakaku.com/item/J0000000119/

430Fは、カメラ自体をアクセスポイントにすることができます。
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/digitalcamera/68436-1.html

書込番号:16082239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質 0 2025/12/27 23:43:00
お勧めは? 1 2025/12/27 23:45:56
ファーム4.0.0について 0 2025/12/27 21:24:13
ファイル名が変化する 4 2025/12/27 18:34:33
充電できなくなりました!! 4 2025/12/27 19:03:58
机の引き出しの奥に未だ在りますMZ3 0 2025/12/26 5:21:07
SnapBridgeで動画撮影ができない 8 2025/12/27 17:37:36
PowerShot G7 X Mark II か、それ以外か。 8 2025/12/25 20:54:54
SONY機で綴る季節の風景(24月) 114 2025/12/28 5:00:33
PCに転送できない 5 2025/12/26 16:29:04

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1949336件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング