『iTunes CDコピーにいて』のクチコミ掲示板

Lenovo G580 2189DCJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 2189DCJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 2189DCJの価格比較
  • Lenovo G580 2189DCJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2189DCJのレビュー
  • Lenovo G580 2189DCJのクチコミ
  • Lenovo G580 2189DCJの画像・動画
  • Lenovo G580 2189DCJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2189DCJのオークション

Lenovo G580 2189DCJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 6日

  • Lenovo G580 2189DCJの価格比較
  • Lenovo G580 2189DCJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2189DCJのレビュー
  • Lenovo G580 2189DCJのクチコミ
  • Lenovo G580 2189DCJの画像・動画
  • Lenovo G580 2189DCJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2189DCJのオークション

『iTunes CDコピーにいて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 2189DCJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 2189DCJを新規書き込みLenovo G580 2189DCJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iTunes CDコピーにいて

2013/05/04 13:23(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 2189DCJ

クチコミ投稿数:1853件

こちらの製品にはLenovo PowerDVDというのがインストールされてるかと思いますが、ある特定のCDのがコピーが出来ません。エラー内容としては、【cyberLink PowerDVDコード80040265内部エラー このエラーコードは定義されておりません】との事です。これはどこに問題があるのでしょうか?PCのドライブでしょうか?最初はCDに問題があるかと思いましたが、他のCDはちゃんとコピー出来てます。CCCDでもないです。大変困ってます、宜しくお願い致します。

書込番号:16093051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件

2013/05/04 13:46(1年以上前)

追記:最初はCDの再生が出来ませんでしたが、エラーが出ながらもコピーは出来ました。しかし、CDプレーヤーで聞くと音飛び、同じ部分を音が行ったり来たりで話になりません。これはLenovoのプレーヤーが問題なのでしょうか?

書込番号:16093109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/05/04 14:46(1年以上前)

PowerDVDってプレイヤーのソフトウェアです。

書込番号:16093304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件

2013/05/04 14:50(1年以上前)

きらきらアフロ様

>>PowerDVDってプレイヤーのソフトウェアです。

これだとCDのタイトルが正しく表示されません。
エラーが出るのはソフトウェアの問題でしょうか?
それともドライブの問題?
他で聞けてるという事は、、、。
何が何だか分からなくなってます。

書込番号:16093317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/05/04 16:49(1年以上前)

PowerDVDは動画を再生するソフトで、音楽CDの再生・リッピングや音楽ファイルの管理はすべてiTunesでできる。
現在販売されている音楽CDでコピーできない仕掛け(コピーコントロールCD)が組み込まれたものはほとんど無いが、
少し古いレンタル物にはまだ残っているかもしれない。

書込番号:16093706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件

2013/05/04 16:53(1年以上前)

Hippo-crates様

そうすると原因はどこにあるのでしょうか?
iTunesでは音飛びもなく再生出来ております。
ドライブの故障も原因にありますでしょうか?
このPCは小さい不具合が多いです。(TT)

書込番号:16093720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Lenovo G580 2189DCJのオーナーLenovo G580 2189DCJの満足度3

2013/05/05 00:35(1年以上前)

このPCに入っているライティングソフト
Cyberlink Power2Goでコピー出来ると
思いますが。
これでコピーしたCD等がDVDドライブで
音飛び等した場合はDVDドライブ又は
メディア(CD−R)が原因かな・・・。

書込番号:16095655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件

2013/05/05 17:02(1年以上前)

>>正義が勝つには時間がかかる様

Cyberlink Power2Goというのが入っているんですね?
私の機種は2689MYJですが、ありますでしょうか?
自分でも探してみます。

Cyberlink PowerDVDの【コードは80040265内部エラー、このエラーコードは定義されておりません。】
です。原因は分かるでしょうか?ググっても関係のありそうな内容は出てきませんん。
宜しくお願い致します。

書込番号:16098030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/05 17:59(1年以上前)

PowerDVDは「Blu-ray再生ソフト」だけで入れている人が殆どで、
それ以外の機能は使う気にさえならないと思います。

音楽CDのコピーはフリーソフトの方が優秀です。

書込番号:16098231

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Lenovo G580 2189DCJのオーナーLenovo G580 2189DCJの満足度3

2013/05/06 02:08(1年以上前)

すもも1813様

>Cyberlink Power2Goというのが入っているんですね?
私の機種は2689MYJですが、ありますでしょうか?
自分でも探してみます。

セットアップ時にデスクトップ画面にショートアイコンが
あります。
もし、誤って消された場合には
コンピュータ→windows8_OS(C:)→program files(X86)→lenovo
→power2Goフォルダの中のpower2Goをデスクトップへ
ショートアイコンを作成。
ショートアイコンをダブルクリックすれば
作業の選択画面のディスクコピーを選ぶ。



>Cyberlink PowerDVDの【コードは80040265内部エラー、このエラーコードは定義されておりません。】
です。原因は分かるでしょうか?ググっても関係のありそうな内容は出てきませんん。
宜しくお願い致します。

ここかなぁ。

http://support.jp.cyberlink.com/showdoc.asp?f=/common/pdvd/trouble/1015

書込番号:16100135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件

2013/05/06 18:41(1年以上前)

正義が勝つには時間がかかる様

有難うございます。
このエラーの意味が分かりません。
itunesでCDの取り込みをしている時に表示されました。
この内容を見ると地デジ等の問題ですよね。
全く関係ありません。
結果としてはCD‐R二枚無駄にしましたが
コピーは出来ました。

書込番号:16102676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 2189DCJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コスパ良し 0 2020/09/02 12:27:42
SSD換装できますか? 6 2018/01/09 19:49:04
Windows 8 Build 9200表示 8 2015/08/26 23:47:21
キーボード 2 2014/11/20 18:41:51
リカバリーの方法を教えてください 5 2014/08/26 12:24:48
画面を閉じてる間に再起動してしまう・・・・ 4 2014/07/16 14:51:41
無線LAN速度 11 2014/06/03 20:58:50
DVDドライブのベゼルについて 10 2014/05/11 7:31:55
HDDパーテーションTestDisk復旧 MBR GPT 2 2013/08/26 23:55:45
レノボG580 2189DCJ 換装方法 15 2013/08/19 6:48:17

「Lenovo > Lenovo G580 2189DCJ」のクチコミを見る(全 990件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 2189DCJ
Lenovo

Lenovo G580 2189DCJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 6日

Lenovo G580 2189DCJをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング