『仕事の合間でも初夏は満喫できるのか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『仕事の合間でも初夏は満喫できるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信28

お気に入りに追加

標準

仕事の合間でも初夏は満喫できるのか?

2013/05/05 16:06(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:22525件

天を背負うもの。

天からの導き

忘れ物

空を想う

実は…仕事に追われるゴールデンウィークです(笑)♪
それでも合間合間…意外と楽しめるもので…♪

高画質なカメラも便利ですが、持ち歩きにこまらないカメラってのはありがたいですね!

書込番号:16097874

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22525件

2013/05/05 16:10(1年以上前)

幼子

階段を登りながら成長し

自分の志をたて

大人へと変わっていく

子供の日に、感慨深い虫たちと出会いました。

書込番号:16097883

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2013/05/05 16:14(1年以上前)

ココロに訴えかけてくる

不安感にも苛まれる

今日は夕陽を見られるのか?

曇り空も無駄には出来ない!

夕焼けを待ちつつ、曇り空を活かす方法も考えなくては!
焦る松永。

書込番号:16097897

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2013/05/05 16:17(1年以上前)

おお…光明か?

嬉しい逆日の出!

日没

晩鐘

諦めないことも大切らしい。
実は雨が頭上を濡らしていました。

持って歩けるカメラってありがたい!

書込番号:16097908

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2013/05/05 16:21(1年以上前)

動けない

朦朧としていく

開かない瞳

最後の光

野良猫の末期…看取ってやるしかできなかった。
埋めてやるしかできなかった。
祈ってやるしかできなかった。

書込番号:16097915

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件

2013/05/05 16:24(1年以上前)

南京町

ハーバーランド

不夜城

ポートタワー

機動力に富み、高感度にも強いS100はありがたい存在。
仕事帰りに想いきって神戸。
予定していなかった行動だが、いつも持ってれば困らない。

書込番号:16097922

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2013/05/05 16:27(1年以上前)

メリケン波止場

震災の記憶

寄せくる波に涙が滲む

メリケン地蔵様、友達をよろしく。

輝きの陰に思いでもあり。
友達の冥福を祈る。

書込番号:16097929

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2013/05/05 16:34(1年以上前)

河鹿荘

栗屋さんのオフ

祈り

南京町の夜も更けて

仕事の合間…機動力のあるカメラと、心惹かれる被写体さえあれば撮影は楽しめる♪

いつも持ち歩けるカメラは大きな武器である♪
あらためて、そんな簡単なことに気が付きました。

さぁ…仕事仕事!背後で上司が書類をめくってるし!

返信、遅れます!
ごめんなさい!

書込番号:16097947

ナイスクチコミ!4


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/05/05 16:56(1年以上前)

こんにちは。

普段はあんまり神戸に帰りたいって思わないのですが
こういう画像見ると帰りたくなります(^^)

よくよく考えたら
南京町は行ったことがないです(^^;
元町はよくあるのですが(^^;

ハーバーランドのはたぶんモザイクだと思うのですが
モザイクや異人館は磐田に移ってから行きました(^^)

神戸いたころは全然興味なかったのですが
やっぱり違うところに住んでると行きたくなります(^^)

書込番号:16098013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/05/05 17:05(1年以上前)

夢の街

元町

神戸まつり

大丸

DF02 さん
ご返信、ありがとうございます♪
んじゃ、サービスで(笑)♪

書込番号:16098041

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/05/05 18:49(1年以上前)


松永弾正さん

あはは、E-PL3のキャパシタ電池がご臨終のようですよ。撮影年月日が・・。
私のE-PM1のキャパシタ電池も購入後わずか半年で他界されましたが。
ほんとにこれだけはオリンパスの弱点ですね。

久しぶりに松永ワールドを堪能させていただきました。
GWにお仕事、大変ですね。

私の場合はリタイアして自由の身なのですが、最近スランプでろくな写真を撮っていません。昨日、やっと重い腰を上げ、先日購入したE-PM2の試写を兼ねて港が見える丘公園周辺を徘徊してきました。

昼間の撮影なので高感度性能の向上は感じませんでしたが、E-PM1と相性が悪かった12−50mmがE-PM2ではまともな写りをしてくれるのを確認できたのは収穫でした。

DF02さん
横浜は大好きな街なのですが、だだっ広くて撮影しながら歩くとけっこう疲れます。
神戸はコンパクトにまとまった綺麗な街並みですよね。
新神戸駅で降車、山手の異人館街からイスラム寺院、旧居留地から南京町、ポートタワー地区までそんなに時間がかかりませんからね。40年近く前の大学時代、吹田市に住んでいたので何回か行ったことがあり、今でも好きな街です。

書込番号:16098399

ナイスクチコミ!4


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/05/05 19:46(1年以上前)

松永さんありがとうございます(^^)

大丸、懐かしいです(^^)買い物はしませんでしたが(^^)
神戸まつり、ありましたね(^^)
子供のころよくサンテレビ(ローカルすぎますか^^)で中継してたの見てました。
よく三宮と元町は歩きました。


みなとまちのおじさんさんこんばんは。
新神戸からポートタワーは結構歩くと思いますよ(^^)
新神戸から異人館だと確か結構な坂道だったような気が(^^)
今思えばちゃんと異人館にしても南京町にしても行けばよかったなって後悔してます(^^)

松永さん横スレ失礼しました(^^)

書込番号:16098592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2013/05/05 19:47(1年以上前)

みなとまちのおじさま
ありがとうございます♪
僕のキャパシタ…他界しましたよ(笑)♪
ま、撮影に影響ないので放置プレイですけどね(笑)♪
親父が外国航路の船員だったためか…横浜…大好きですよ(笑)♪
大阪より神戸、札幌より函館、東京より横浜です!

書込番号:16098596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/05/05 19:49(1年以上前)

DF02さん
近い…ごく近い将来…画像をあげますよ(笑)♪

書込番号:16098605

ナイスクチコミ!1


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2013/05/06 00:04(1年以上前)

おぅ!

神戸、いいね!
私はどうも食欲が勝っているようで、大丸のはす向かいの肉屋でコロッケを食べて、少し駅の方に向かって餃子を食べてビールを一杯!
という光景が目に浮かんでしまいました♪

書込番号:16099792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/06 03:08(1年以上前)

松永弾正さん
ちょっとだけやで。

書込番号:16100220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/05/06 05:57(1年以上前)

nightbearさん
ありがとうございます♪
ちょっとやった(笑)♪

書込番号:16100331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/06 06:04(1年以上前)

松永弾正さん
あんたも、好きやな!

書込番号:16100336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/06 06:14(1年以上前)

うう、しょか かよお
こっちはまだ 桜も梅も木瓜も咲いてない
春だってきて ねんだよお
ストーブがんがん 焚いてんだよお〜
もう半月もお日様みてねんだよお〜
札幌市 男

書込番号:16100347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/05/06 06:26(1年以上前)

カメラ久しぶりさん
ありがとうございます♪
…日本は…広い…(笑)♪

書込番号:16100366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/05/06 12:18(1年以上前)

風見鶏の館から

イスラム寺院を経て

旧居留地を抜けて

南京町へ



DF02さん
たしかに新神戸駅から山手のメインストリートに出て、異人館に行くには急坂を上りますね。夏場だと良い汗をかけます。(笑) 新神戸−ポートタワー、あれくらいの距離は、だだっ広い横浜に比べれば私にとっては大した距離ではないのですよ。

ひとさまのスレですが、神戸の話題が出たので過去の駄作をペタッ♪
松永弾正さん、失礼しました。

書込番号:16101356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/05/06 12:34(1年以上前)

みなとまちのおじさま
大歓迎です(笑)♪

書込番号:16101407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/07 05:11(1年以上前)

よくよく考えたら、神戸って家族のリクエストでしか行ったことがない。
三田のアウトレットに行って、神戸の南京町で食事して帰るってパターンが大半。
運転疲れと、家族サービス疲れで(泣)

ひとりで行ってこようかな、カメラ片手に。
家族には仕事と言ってこっそり。
言うと、連れて行けとうるさい(笑)

書込番号:16104538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/05/07 06:15(1年以上前)

しげっき〜さん
ありがとうございます♪
観光都市神戸の…ある意味では真骨頂ですね(笑)♪
三田アウトレットモールはデカい!

書込番号:16104590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/31 08:24(1年以上前)

おはようございます。
仕事の合間に・・・と言う事で、仕事の合間に撮ってきました(笑)
取引先に向かう道端や裏道で。

松永禅正さん>
神戸で撮影会をやりましょうよ。
ワイワイガヤガヤと・・・・。

書込番号:16198076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/05/31 18:02(1年以上前)

しげっき〜さん
検討してみようかね!

書込番号:16199489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/05 08:04(1年以上前)

昨日打ち合わせが早く終わり、次の予定まで2時間近い空きが生じ・・・。
仕方ないので梅雨の晴れ間の海に・・・・。
K-5Us+SIGMA 18-250

書込番号:16217292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件

2013/06/05 12:52(1年以上前)

コンデジなら、仕事中のポケットにも入れとけるから便利!

書込番号:16218028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/11 17:43(1年以上前)

山陽道 福山SA上りにて・・・・。

書込番号:16240745

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旅行には離せない。 0 2025/10/02 7:18:43
ポートレート撮影に使ってみました。 2 2025/10/01 22:39:11
カメラのレンタル 0 2025/10/01 17:36:46
マップカメラで交換値引き10,000円 6 2025/10/02 1:17:26
EOSR50とFZ1000どちらが奇麗 12 2025/10/01 14:51:54
GR WとGR W HDF 7 2025/10/02 6:43:04
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
中古カメラの購入場所 9 2025/10/01 20:52:18
電源スイッチの接触不良のような現象について 4 2025/09/30 9:08:25
EOSR50とDC-TX2どちらが奇麗 19 2025/09/30 17:52:17

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1945772件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング