『トヨタの純正カーナビを』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『トヨタの純正カーナビを』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トヨタの純正カーナビを

2013/05/09 12:14(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:98件

ホンダ車に移設は
可能ですか?

書込番号:16112864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/05/09 12:49(1年以上前)

可能でしょうね。
何色の線が、何に使われているか分かれば、車両とナビを繋ぐだけです。
こういうコネクタを使うと、楽になるでしょうね。
http://blogs.yahoo.co.jp/puru185/9786509.html

あとは、きちんと収まるかって問題ですかね。
インパネ開口部の大きさや形が微妙に違って、入らないとか?画面が開かないとか?
そんな事も考えられますが、加工してしまえばOKではないでしょうか。

書込番号:16112962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2013/05/09 12:50(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:16112969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2013/05/09 13:30(1年以上前)

トヨタの純正ナビもメーカーオプションとディーラーオプションが有ります

メーカーオプションはまず無理

ディーラーオプションも最近の物だと無理です
理由はトヨタは幅200mmのワイドサイズだからです、対してホンダは一般的な180mmのサイズです

強引にパネルを切った貼ったするなら取付可能かも知れません

他には配線も全然違うのでポン付けは無理でしょう、詳しい人がやるなら出来るとは思います

結論としては諦めた方が良いでしょう

ちなみに、ダイハツ車には可能の様です。

書込番号:16113060

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2013/05/09 13:45(1年以上前)

裏ネタありがとうございます

書込番号:16113097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーの電池交換の難易度が高くなった 0 2025/10/10 21:15:02
xグレード売却相場 0 2025/10/10 20:55:47
キックスの加速や装備について教えてください 0 2025/10/10 20:11:51
軋み音 1 2025/10/10 20:38:40
ドイツ EUのエンジン車禁止「撤廃」へ決意 8 2025/10/10 19:34:12
GRヤリス25式チリ 14 2025/10/10 18:47:15
日本国政府が公用車にアメ車の導入を検討 2 2025/10/10 18:59:25
タイヤ 1 2025/10/10 17:03:04
リアゲート不具合 3 2025/10/10 20:06:09
バニティミラー 照明ランプ 2 2025/10/10 11:46:20

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2581082件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング