『はぁ... 』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『はぁ... 』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 はぁ...

2013/05/17 11:06(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:395件


ホントガリバーってしつこい会社だね(¬з¬)

携帯に出れなかったら自宅にまで連絡してくる(>_<)

自宅に電話されても話しのいきさつを知らない親が電話に出るだけだから自宅の番号消してください言うたら、一度入力したら消す事はできません。

だって(゜∀゜;ノ)ノ

書込番号:16142400

ナイスクチコミ!6


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/05/17 16:01(1年以上前)

何か依頼されたんでしょ?

あっちにとっては仕事なんだから、携帯に連絡が付かなければ自宅に電話するのはおかしいことなの?

事前に親御さんにガリバーから掛かってきても無視しろとか伝えとけば良いだけじゃないの?

何がしたいの?

書込番号:16143173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/17 16:27(1年以上前)

なぜ電話がかかって来るのかを考えたらすぐ解決するはず。

書込番号:16143238

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:395件

2013/05/17 16:34(1年以上前)

自宅の連絡先教えてないんですから(>_<)

勝手に住所から自宅の電話番号調べて連絡してこられるのがね〜〜〜

書込番号:16143254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/05/18 14:42(1年以上前)

個人情報を勝手に使うなと言って
削除してもらう。

ダメかな?

故意Jンの同意なしに勝手に使ったらだめなんじゃなかったっけ?

書込番号:16146766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/05/18 14:49(1年以上前)

てか、ガリバーに売る気がなくなったのなら
すでに売ってしまったので電話しないでください、でどうですか?

書込番号:16146783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:395件

2013/05/18 14:51(1年以上前)

ホンマに(-_-#)

自宅にされても困る言うても一度入力したのは削除出来ません。
言う始末です...


これでまた僕の中でガリバーさんの評判が悪くなりましたね(>_<)


書込番号:16146790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件

2013/05/18 14:54(1年以上前)


そぅ言うても余所より高く買いますから是非こちらに流して下さいとしつこいから、拒否登録しました(*^o^*)

書込番号:16146796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トゥーラン販売終了? 0 2025/10/15 0:31:09
ナビについて 2 2025/10/15 0:07:16
駆動用バッテリーは? 4 2025/10/14 21:42:02
エスクァイアからの乗り換え 5 2025/10/14 22:23:49
受注停止?? 0 2025/10/14 16:23:58
駆動用バッテリーは何? 4 2025/10/14 17:45:04
指紋認証・座席の高さ等について 0 2025/10/14 14:24:29
スタッドレスタイヤ検討中 5 2025/10/15 1:44:41
AndroidAutoがブラックアウト 1 2025/10/14 13:12:48
Dolphinロングレンジの普通充電効率について 2 2025/10/14 12:44:37

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2581754件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング