『スペーシア 見かけますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スペーシア 見かけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スペーシア 2023年モデル 150件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア 2017年モデル 1097件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア 2013年モデル 2157件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア(モデル指定なし) 1438件 新規書き込み 新規書き込み

「スペーシア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スペーシアを新規書き込みスペーシアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スペーシア 見かけますか?

2013/05/18 21:28(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア

スレ主 tachima3さん
クチコミ投稿数:74件

我が家のスペーシアもあと少しで生産日を迎えます。
納車もあと少しの辛抱・・・

でも、街中では走っているスペーシアを見かけません。
(ちなみに神奈川です。)


みなさんは見かけますか?こんなに待たされているのに、
売れているのかなあ・・・・?

書込番号:16148041

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2013/05/18 21:36(1年以上前)

スペーシアの登録台数は下記のようになります。

4月:8112台
3月:7245台

つまり、スペーシアの登録台数はN BOX、ムーブ、ワゴンRには敵いません。

書込番号:16148076

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/05/18 22:22(1年以上前)

こんばんは。

九州ですがGWに見かけましたよ。

書込番号:16148276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


boowwoowさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/18 23:47(1年以上前)

発売日に発注して以来、2ヶ月でやっと今日納車になった者です。

実際のところ、つい先日まで1台も見かけませんでした。
が、先週になって大きな交差点で停車したところ、前の車が黒のスペーシアでした。
もちろん、今日私のスペーシア(笑)2台目には出会いましたよ。
でも、大きな特徴が無いクルマなので、たくさん見落としてきたんだと思います。

書込番号:16148667

ナイスクチコミ!0


tanronpeさん
クチコミ投稿数:144件

2013/05/19 01:26(1年以上前)

こんにちは、私は九州の佐賀ですが、意外と見かけます。
田舎なので交通手段が車がメインという事情もあるとは思いますが、ポツポツと見ます。
でもさすがに「ツートンカラー」はまだ見たことがないですね。

書込番号:16149023

ナイスクチコミ!0


patarooさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/19 09:39(1年以上前)

私の家の近くの駐車場に緑が一台在ります。

町中では…
オレンジ2トーン
ブラック
ホワイト
オレンジ

を見たことが在ります。

確かに外観に特徴が無いんで見落としは在るかも知れませんね…

書込番号:16149741

ナイスクチコミ!0


basarakiさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/19 09:55(1年以上前)

日本中で使用されている乗用自動車が6000万台と言われていますが、展示車・試乗車・新古車を除いた個人所有のスペーシアが15000台として、4000台に一台はスペーシアと言う計算になります。
これではなかなか見かけなくても仕方ありませんね。

因みに熊本で一日に4台見かけた日が有りました。

書込番号:16149800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア
スズキ

スペーシア

新車価格:153〜182万円

中古車価格:11〜240万円

スペーシアをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/9,035物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング