『スクリーンショットの方法』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショットの方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スクリーンショットの方法

2013/05/25 08:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:3件

初めて投稿します。

スクリーンショットのやり方を教えて下さい…
ネットで見ると、
今までと同じ 電源+ホームボタン と
電源+音量マイナスボタンの同時押し と2つあり、
どちらもやってみてはいるのですが、今のとこ撮影できません、、

どなたか、やり方のコツ?ありましたら、教えて下さい!!

投稿者情報
SH-06eの白 SH-12Cからの乗換
10年割引なし、ポイント/オプション等利用で\63000ちょいでした。

書込番号:16173894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
400LDKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/25 08:17(1年以上前)

取扱説明書P.18には

電源ボタン+音量下を1秒以上押すと、表示中の画面を本体メモリに保存できます。
・撮影時にシャッター音が鳴ります。
・保存したスクリーンショットはアルバムなどで確認することができます。

・モバキャスやワンセグ、ホームネットワーク、電子書籍の表示中などは保存できません。
・アプリによっては全部または一部が保存できない場合があります。

と記載されていましたが、ホーム画面とかでもキャプチャできませんか?
ちなみに、音量ボタンはききますか?

書込番号:16173927

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/05/25 21:54(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
lineのデータ移行に時間がかかり(´Д`;)、
お答えが遅くなってしまい、申し訳ありません。

音量ボタンは効いています。
電源ボタンも、しかり。
押すタイミングが悪いのか、音量が下がるor画面オフの
繰り返しで、未だ撮れていません…

書込番号:16176627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/05/26 16:59(1年以上前)

できました!!!
意外とちゃんと押すんですね!!

音量ボタンが少し押しづらいですが…
ありがとうございました!

書込番号:16179828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


400LDKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/26 17:36(1年以上前)

出来て良かったです。

さっきドコモショップでやった時に普通に出来たので
分からず悩んでました(笑)

書込番号:16179948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング