『1万円キャッシュバックキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 電源:200V うるさら7 AN56PRP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN56PRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN56PRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN56PRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN56PRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN56PRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN56PRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN56PRP-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN56PRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 1日

  • うるさら7 AN56PRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN56PRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN56PRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN56PRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN56PRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN56PRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN56PRP-W [ホワイト]のオークション

『1万円キャッシュバックキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 AN56PRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN56PRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN56PRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN56PRP-W [ホワイト]

スレ主 猫印さん
クチコミ投稿数:163件

3月26日にAN63PRPを購入し,キャッシュバックキャンペーンに
間に合わせるために,4月14日に取り付け工事を実施しました。
(保証書のコピーが必要のため締切日前の取り付けが必要)
申し込み用紙に必要事項を記載し,添付書類の不備がないかも
確実に確認して,4月15日に郵便局の窓口で当日の消印を
目の前で押してもらいました。

キャンペーンの説明には書類到着後約1カ月で郵便為替を
発送しますとありますが,現在5月26日時点ではまだ到着しておりません。

又,キャンペーン事務局が5月20日で閉鎖されており,
閉鎖後の当キャンペーンの問い合わせは一切受け付けないと
書かれております。

しかし,書類到着後約1カ月で送付の個所に注意書きとして
「手続きや郵便事情により1カ月以上かかる場合もある」と
記載してあり,未だ発送手続きが終わっていないだけかもしれませんが,
それにしても5月20日で事務局を閉鎖してしまい以後の
問い合わせは一切受け付けないとなっているため
どうしようもありません。

このキャンペーンに申し込みされた方は既に受取済みでしょうか。
みなさまの状況を教えてください。

書込番号:16178689

ナイスクチコミ!0


返信する
JOBAさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件 うるさら7 AN56PRP-W [ホワイト]の満足度5

2013/05/26 22:29(1年以上前)

私も不安になって10日ほど前にメーカーに問い合わせしました。

メールフォームで問い合わせ、すぐに担当者から折り返し連絡がありました。
「事務処理が滞っていて発送が遅くなっていて大変申し訳ありません。申請書は確かにこちらに到着しているのでもう少しお待ちください。」という回答でした。

先週、無事に郵便為替も届きました。
不安でしたら、一度問い合わせてみてもいいかもしれませんね。

書込番号:16181285

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 猫印さん
クチコミ投稿数:163件

2013/05/26 23:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。

JOBAさんが問い合わせたのはダイキンのHPからでしょうか?

一般的な回答ではなく,JOBAさんの個人を特定して
回答が貰えたのですね。

5月20日に事務局が閉鎖してからは一切の問い合わせは
受け付けませんと書いてあるのではたして,
取り合ってもらえるのか不安です。

書込番号:16181657

ナイスクチコミ!0


JOBAさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件 うるさら7 AN56PRP-W [ホワイト]の満足度5

2013/05/28 00:18(1年以上前)

普通に「その他サービスについての相談・お問合せ」フォームに書き込みました。
下記URLです。
https://www.daikincc.com/Accept/inetaccp/mail02.html

返事も、通常のサポセン担当者から電話があり、
「後刻担当者から電話させますがよろしいですか?」と確認されたため
「いいですよ。お待ちしてます。」と言いました。
で、その日のうちに担当者から電話があった次第です。

とりあえず、通常の問い合わせフォームか電話(0120-88-1081)に
直接問い合わされたらいかがでしょう?

書込番号:16185569

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 猫印さん
クチコミ投稿数:163件

2013/06/29 22:24(1年以上前)

昨日、ついに1万円の郵便為替が到着しました。

5月中がなんのその、6月末もギリギリでした。

JOBAさんに教えて頂いた通り,問い合わせると、
「キャンペーン事務局から連絡いたします」と言われて
その後、キャンペーン事務局から連絡がありました。

・想定外の申し込みで手続きが遅れている
・今後はキャンペーン事務局に問い合わせてほしい
・申し込みは確かに受領しており,発送まで待ってほしい

とのことでした。5月20日で事務局閉鎖し,以後
一切の問い合わせを受け付けないと書かれているにもかかわらず
なんで、本部に連絡したの?的な感じだけ残念でしたが
無事到着してよかったです。

JOBAさんありがとうございました。

書込番号:16309794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 AN56PRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアフィルターについて 0 2023/08/13 23:32:10
水平ルーバー羽根 故障対応 2 2019/08/17 17:35:52
冷えなくなりました 16 2019/11/09 15:16:49
スマホ操作 4 2014/07/21 16:51:08
フィルターの有無 2 2014/03/24 22:18:22
花粉・PM2.5 3 2014/07/07 13:28:17
負けかな? 0 2014/02/25 14:30:02
購入しました! 0 2014/02/23 9:34:22
旧モデルとのリモコンの互換性について 0 2014/02/23 0:15:37
質問です。AN40PRPとAN56PRPとどちらが良いでしょうか? 5 2014/02/22 23:38:20

「ダイキン > うるさら7 AN56PRP-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 376件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN56PRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN56PRP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

うるさら7 AN56PRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング